dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は数年前からENXSのNO4の見開き2週間の罫線入りのリフィルをつかっていました。今年残りがなくなったので買いに行こうと思ったら、製造業者が倒産してもう商品がない状態でした。
仕方なく、他の商品を探したのですが、ほとんどが日付入りで、かつ罫線のないものばかりで自分としてはかなり使いにくいものばかりでした。そこであちこちまわり、ネットを駆使してさがしましたが、なかなか日付無しの罫線入りのリフィルはみつかりませんでした。
自分はこの形でスケジュールを立ててなれているので、余りスタイルを変えたくないのが本音です。是非皆さんの中で似たような商品をご存知でしたら教えていただけると幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私も同じような経験があって気になりました。

私は見開き1週間日付入りで罫線入りのレフィルを使っていました。
プラスコーポレーションという所のでした。
手帳発売の時期になって買いに行ったらそのタイプのがなくって(お店の人に聞いたら発売しなくなったと言われました)hiro888さんのように気に入って使っていたタイプだったので、どーしても同じタイプが欲しくってお店の商品を片っ端からチェックしていきました。
その甲斐あってアシュフォードの同タイプのものを見つける事が出来てすっごく嬉しかったです。

すみません。前振りが長くなりました。
で、気になったもので私もちょっと調べてみました。
たぶん既にhiro888さんもチェック済だとは思うんですが、アシュフォードで探してみたら、見開き2週間日付けなしのものはあるんですが、残念ながら罫線が入っていないんですよね…

ごめんなさい。お役に立てなくて。
一応URL貼っておきます。
ちなみに私が手帳を買いに行っていた所はURLのナガサワの実店舗です。
    • 0