dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

星形や、ハート形などの輪ゴムを売っているお店ってありませんでしょうか。

知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

ITOYAで買ったこと有りますよ。

今もあるのかな?

実用性はあんまり・・・ですがかわいいですよね
    • good
    • 0

東急ハンズやロフトのような店に行けばあると思います。



参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/soldtr …
    • good
    • 1

すみません、最初に謝っておきますが回答じゃないです^^;


その「星型、ハート型の輪ゴム」って具体的にはどういうものですか?
なんかすごく興味を持ったので、知りたくて補足要求してしまいました。
ご迷惑だったらすみません……

この回答への補足

輪ゴムは通常丸いものですが、星型の輪ゴムは星型なんです。
(なんか、そのままですけど。)
力を加えてない状態(たとえば、テーブルなんかにただ置いている状態)に、星の形を保っている輪ゴムです。

10年位前(私が小学生のとき)に、女の子がそういう輪ゴムを学校に持ってきていたので、世の中に存在するものだとは思います。

情報提供よろしくおねがいします。

補足日時:2001/09/20 07:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!