電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、彼女にキスしました(させられました)
かなり長時間のキスでした。。。

よく飽きないものだと、つくづく思います。

そこで、

1)一回当たりの抱き締めてもらう時間
2)    〃  キスしてもらう時間
3)その他

を教えてください。。
大体でいいです。

差し支えなければ、年齢、ご職業、タイプの記入をお願いします。

A 回答 (4件)

HELLOお帰り。

少し長い旅に出ていたようで・・・。質問、回答、きりのいいところでいなくなって。

1)抱きしめの時間ねぇ~はかったことがないから・・・。たぶん1分くらい・・・?

2)キス・・・そういえば、このごろしていない。するときは、ちよっと長目か・・・。

3)そーいえば、私、昔・・・たぶん12年ぐらい前、X JAPANのうたで、聴き入っていたのが、あることを思い出し、カセットテープをさがしてみた、あったよ。私の好きなうたは、「CRUCIFY MY LOVE」「ENDRESS RAIN」だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちわ。

1→1分くらい・・・。ちょっと長めですな。
2→してないですか。。。たまにはオネダリしてみては?
3→お!ENDLESSがありましたか!!

テープの調子はどうですか?

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/12/08 17:14

こんにちは、質問者様はいつもラブラブなんですね。



1)一回当たりの抱き締めてもらう時間
「いってらっしゃい」の時に1~2秒(笑)
普通はあまりない(サミシイ)

2)    〃  キスしてもらう時間
コレも「いってらっしゃい」の時に1~2秒
「おやすみ」の前は鼻をつままれて10秒前後(苦しい)
いい雰囲気だとさすがもっと長いです。

3)その他
ウチ倦怠期でしょうか・・・?(笑)

三十路目の前の主婦、タイプ 若「貴婦人」(よくわかんないけど太っている事(力士?)を表現してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1→普段は・・・。オネダリしてみてはいかがで?
2→鼻をつままれるとは・・・。窒息しないでくださいね。
人工呼吸みたい・・。
3→コメント不可能です。。。。

貴婦人確定です。

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/12/08 17:16

yax6さんこんにちは!


新しい質問ですね!今回は「お嬢様」でお願いします(笑 20代女性です。

1)10秒くらいです。もっと短いこともしょっちゅうですが(^^;
2)付き合い始めはもういいってぐらいしてくれてたのに、最近は一瞬で  す。笑 ちゅっ で終わりです。(涙)
3)yax6さん、ラブラブなようでうらやましいです。私の彼はたった2年やそこらでそこまでドライになるのね、と…。私の努力が足りないのかも…「美少女」目指して頑張ります…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新シリーズ(?)です。

1→10秒くらいですか。これが長いと感じる人もいれば、そうでない人もいるそうで。

2→最近は一瞬で・・・。向こうも、イロイロ忙しいのでしょうか・・。
3→ドライになったら、潤いを与えましょ。

がんばってください!!

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/12/08 17:13

わーい。

答えちゃおっと(^^*)22歳学生です。
タイプは…お嬢様?美少女?
少女ではないなぁ~22才だし。

1)会ってるときずっと
2)気が済むまで
3)その他ってなに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまんまですな。。。。

で、3が・・・。
とりあえず、思うままに書いていただければ・・・。

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/12/08 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!