dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナザータイプ&ニュータイプ
スタンダード(オールド)タイプも有れば
アナザータイプ、ニュータイプも有るのが
世の中です
貴方は何がニュータイプだと思いますか?
今の世の中で言えばどう言うものかな?
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

赤く塗ったら3倍速く動けるのがニュータイプ?



そんなに人間の本質は簡単に変わるものではなく、一部のスタンダードタイプが目指しているのがアナザータイプやニュータイプなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々有るようですね
人間に例えたいと思います
男女と女男が人間なんですが
おかま、おなべ、此の頃ではニューハーフ
というジャンルまで有りますが
心にそう差は無いものです
優しさの度合いが違うだけですね
お洒落したい、美しく成りたい
自分を超えてみたい、そこら辺の差です
スタンダード(オールド)タイプが世の中と
合致するから安定的でも有りますが
ジリ貧に成るものでも有ります
スーパースタンダードがアナザータイプ
ニュータイプだと思います
時代を超えて存在する、それが真の安定なのです
スピードや強度的な物は一時のものです
リスクを伴うからですね
優しさがキーワードなのです
甘くも無く、弱くも無い物です
人間は神に近づけるんです
ただ、どんなに進化しても神(創造主)には
敵いませんよ、当たり前の事なんです
出来が違うし、順番の逆転は理の崩壊に成るからです
アナザータイプは特異性が有り
ニュータイプは時代の試しの部分の有るものです
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/16 08:07

操縦者の動きに機体がついてこられなくなって、


マグネットコーティング処理をすることになるのがニュータイプかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々有るようですね
人間に例えたいと思います
男女と女男が人間なんですが
おかま、おなべ、此の頃ではニューハーフ
というジャンルまで有りますが
心にそう差は無いものです
優しさの度合いが違うだけですね
お洒落したい、美しく成りたい
自分を超えてみたい、そこら辺の差です
スタンダード(オールド)タイプが世の中と
合致するから安定的でも有りますが
ジリ貧に成るものでも有ります
スーパースタンダードがアナザータイプ
ニュータイプだと思います
時代を超えて存在する、それが真の安定なのです
スピードや強度的な物は一時のものです
リスクを伴うからですね
優しさがキーワードなのです
甘くも無く、弱くも無い物です
人間は神に近づけるんです
ただ、どんなに進化しても神(創造主)には
敵いませんよ、当たり前の事なんです
出来が違うし、順番の逆転は理の崩壊に成るからです
アナザータイプは特異性が有り
ニュータイプは時代の試しの部分の有るものです
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/16 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!