dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯が前歯だけすきっ歯でそれ以外綺麗だったので家にある輪ゴムで強制してました。ですが朝起きると縛ってた輪ゴムが歯茎の方に行ってしまいました。歯からは血豆ができてました。そして歯茎が上に上がってしまいました。このことを反省し歯医者に行って矯正してもらおうと思います。ですが歯茎が心配なのですが元の位置くらいまで治りますか?治りますか?

A 回答 (3件)

歯医者に行くのなら、そこで聞けば良いのでは?


ここの回答者は専門家とは限らないし、実際の状態を見ていないんだから、正しく判断できないかもしれませんよね?
    • good
    • 0

此処で「治る」と 言っても 治らないかも知れないし 「治らない」と 言っても 治る事もあるのに 何故 他人に聞くの?



あなた達って 単なるネット依存症では?
    • good
    • 1

その質問、知ってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!