チョコミントアイス

一見コマーシャルを見ると凄く効きそうで購入しようか?迷っています。お値段も9800円で手ごろだし。手軽におかなが引きしまるみたいです。
私は腹筋が1回も出来ないので買ってみようかと。。。その前に皆さんのご意見が聞きたいと思いました。何だか「アブトロニック」に似てる気もするので。宜しくお願いします。
http://ishop.tbs.co.jp/ItemCont.cfm?itemgroupkin …

A 回答 (1件)

HP見てみましたが、これは知らなかったなぁ。


ところで、筋力アップもしくは体の引き締めは「手軽に」は出来ませんよ。
それなりの努力が必要です。

器具に頼るのではなく、正しい腹筋運動の仕方を調べて出来る範囲から
はじめると良いと思います。
この手の器具のCMではよく「毎日わずか5分のトレーニング」と言っていますが
腹筋運動を5分間も続けることは実は大変ですよね。何回体を起こさないといけないことか。
もし、1回も出来ない人でも「毎日5分間」真剣にやれば出来るようになりますって。
そして5分間に1回が2回、2回が3回...と出来るようになります。

こういった器具を買うのが趣味なら止めませんが、だいたいは器具を買った時点で
「出来るようになったつもり」になって埃を被っておしまいなんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!