電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯ストラップに使われている黒くて細くて丈夫なヒモは、どこかに売ってますか?
ストラップを作る為のパーツではなくヒモだけが欲しいのですが、知っている方いらっしゃいますか?
出来たら、値段も分かると嬉しいのですが・・・
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


私は以前、浅草橋のKIWA(貴和製作所)でストラップ用のコードを一巻購入しました。
何年も前のことなので幾らだったか記憶が曖昧ですが、数百円だったと思います。
長さもかなりあり、未だに使い切っていません。

参考URLはKIWAのHPですが、残念ながらオンラインショップでの取り扱いは無いようです。
直接問い合わせてみるといいかもしれません。

あとは東急ハンズ等なら扱っていそうですね。

参考URL:http://www.kiwa-inc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーズやアクセサリー関係を扱っている所ならありそうですね。
東急ハンズもみてみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/14 19:17

こんにちは


私は以前、浅草橋のKIWA(貴和製作所)でストラップ用のコードを一巻購入しました。
何年も前のことなので幾らだったか記憶が曖昧ですが、数百円だったと思います。
長さもかなりあり、未だに使い切っていません。

参考URLはKIWAのHPですが、残念ながらオンラインショップでの取り扱いは無いようです。
直接問い合わせてみるといいかもしれません。

あとは東急ハンズ等なら扱っていそうですね。

参考URL:http://www.kiwa-inc.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!