電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows98でIE6.0のブラウザでインターネットしていたところ、右下の方をクリックか何かでさわってしまった瞬間から、タスクバーというのでしょうか?(画面の下に左右に棒状に広がっていて、左隅に「スタート」ボタンがあり、その右横にクイック起動の小さいアイコンがいくつかあり、一番右端にタスクスケジューラー、IME98、音量、インターネットの接続の小さなアイコンがあった)、それが、画面の右端に上下に棒状に広がってしまい、スタートボタンは一番上に、その下に大きなアイコンでクイック起動のもの、一番下にIMEや音量等の小さいアイコンになってしまいました。
自分でもいろいろ調べたのですが、元に戻せません。
どなたか戻し方を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします m(__)m

A 回答 (3件)

タスクバーの何もないところでクリックして,ドラックして下にもっていき

ドロップ(はなす)すれば移動します。
 このタスクバーは何もないところをドラックアンドドロップで移動すること
ができます。
    • 0
この回答へのお礼

無事、元に戻りました。
どうもありがとうございました m(__)m

縦になったタスクバーの何も無い部分を左クリックしてそのまま下にドラックしても戻りませんか?

• 0
この回答へのお礼

戻りました。
質問してからちょっと席をはずしていたので、時間が経ってしまうと「まだダメなのかな!?」って思いますよね?
心配かけてすみません。

そのバーの上で

マウス左でドラッグして画面下方向に持っていけばいいのかな
と思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

無事、元に戻りました。