古いゲームですが、今任天堂64のディディーコングレーシングにはまっています。
フューチャーゾーン手前までクリアしたのですが、フィールドで取れる

・うでだめしの3個
・一番初めに取るバルーン
・崖の下にあるバルーン
・虹のとこにあるバルーン

上記の計6個取りましたが、
あと一つが足りないみたいで先に進めません。
どこにあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問で書いてあるバルーンの場所が、ちょっと分かりにくいので

うでだめし以外の4つを挙げると
・ザウルスゾーン入り口手前(恐らく、一番初め)
・ドラゴンゾーン付近(扉を正面とすると、少し右側)
・滝の近く(滝を正面とすると、少し左側)
・滝から右(向きの基準は↑と同じ)にしばらく行った、マップ端付近
以上、小学館の攻略本のマップを基に書きました。
ただ、高さについては書いてないので、その辺は頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

フィールド上にある残りのバルーンを取ることができました。
親切な回答ありがとうございます。