プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10チャンネルに出ている川平慈英(字、合ってるかな?)と、この間の日本戦でテレビで解説かなんかしていた、外人みたいな慈英に似ているおじさんは、どういう関係なんでしょうか?
 父にしては若いし・・・。名前も教えてください。

A 回答 (5件)

サッカー勝ちましたね。


わたしも以前、2人の関係に??と思っていて
教えてgooで検索したところ、前に似たような質問が有りました。
参考URLに載せておきました。
結構詳しかったです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=282959
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
よくわかりましたよ~!

お礼日時:2002/06/14 23:31

詳しくは判りませんが、J-WAVEでレギュラー番組の司会しております。


http://www.j-wave.co.jp/original/gmt/
http://www.j-wave.co.jp/original/viewtovision/
    • good
    • 0

 ジョン・カビラ氏です。

 川平慈英氏の実兄です。
 以前はレコード会社に勤めていたらしいですが、今はラジオのDJ等をして
いるらしいです。
 サッカーとの関係は・・・おそらく大ファンの一人かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟そろってただの熱狂サッカーファンってことなのかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/14 23:26

ジョン・カビラ氏の事でしょう!!


http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/another/
慈英氏の兄であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
何者なのかおわかりでしたら教えてください。

お礼日時:2002/06/14 23:25

ジョン・カビラさんですね。



慈英さんの実の兄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すっごく年が離れているように見えますね。
また、何者なのでしょうか・・・
サッカーの解説者?

お礼日時:2002/06/14 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!