アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か15日に放送してた、堂本光一が司会をしてて
霊能者?とかと議論する番組の最後の方で心霊写真?を
紹介してたと思うんですが・・・。
途中でチャンネルを変えてしまって、第一位のテレビのモニターに
顔みたいなのが映ってる時に偶然見てしまい怖くて
すぐにチャンネルをまた変えてしまいました・・・。
あれは、やっぱり幽霊かなんかだったのですか?
また、ランク付けをしてましたが(何位とか)どういった意味での
ランク付けだったのでしょうか・・・??
他の写真も、どんなのがあったか教えてほしいです。
怖がりのくせに、見たがりなので・・・。

A 回答 (1件)

昨年放送された

2006/9/28放送の「ジェネジャン」サイトは右記http://www.ntv.co.jp/jungle/

のテーマが「スピリチュアルの世界」 
肯定派、否定派に分かれて討論し合う中、お決まりのごとく心霊写真の紹介がありました。
4~5枚心霊写真の説明。その後、心霊写真の真贋についての討論。
他には、心霊ゾーンのビデオ取材やらスタジオで降霊、除霊をする内容で・・・

過去の放送で、心霊をテーマにした回があり

ひっくるめて、心霊写真に関してランクづけ?(人気投票でなくて、反響投票??W)
視聴者から、「もう一度見たい」というような要望が、テレビ局にあったのでしょうか?
その要望に応えるかのように、順位付けして、今回の放送で流したのかなと推理。

>他の写真も、どんなのがあったか
お見せできないので、言葉で・・・・
(1位)●テレビのブラウン管に映り込む不気味な顔
(?位)●夜、フラッシュ撮影でとった少女の体に重なるように、オレンジの炎の形が....
    それが赤子を背負った女性の姿(霊能者弁:火をつけられ焼かれ自縛霊となった)
(?位)●少年2人で写っているが・・・・あろうはずの無い手が、少年の左肩に乗っている。
(2位)●起立姿勢で写っている幼児の右手、腹部付近に四角い枠のような・・・・横にすると遺影
    (撮影者弁:撮影した少女の祖父。撮影から2週間後に突然亡くなったとのこと)
1位2位は、2006年9月28日に登場
(3位)は2004年7月31日放送  石碑の上に写る丸い光 (オーブ)
今回は、1~3位まで(3枚の発表)でした。

恐怖体験。。。。出来るか否か、待ち望んでいる、夜行動物のフクロウより
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・。
とても細かく教えて頂き、助かりました。
ありがとうございました!