単二電池

土曜日家族が静岡がんセンター近くの駿東郡長泉工業団地付近に引越しを控えています。近くにドンキホーテかその代わりになるような巨大百円ショップ(生活雑貨を安く買えればどこでもよい)はないでしょうか?
 あと家族で食事ができる(酒はいらない)安くておいしいお店があったら教えてください。

A 回答 (1件)

わたしは地元民ですが、正直なにもないです。


おもちゃ屋は近くにありますけどね。
工業団地なら、南一色の付近ですかね。
あのへんは車がないとなにかと不便ですね。
ド田舎であることは間違いありませんww

とりあえず、トイザラスがあるHP出しておきます。
http://www.e47.jp/wd/info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告通り車で沼津までいくはめになりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!