プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の過去をどう処理していけばいいのか悩んでいます。(ずっと心に引っかかっています。)
十代の頃、援助交際をしていました。当時は軽い気持ちで、罪悪感もありませんでした。
親が厳しくバイトは禁止、とにかく勉強をしていい学校・いい就職をという感じでした。
だから、お金も入るし、親の期待に応えてばかりの自分に嫌気がさして、反発したいという気持ちもあったように思えます。

その後、ヘルスで働くようになり、箱ヘル、デリヘルと4年勤めました。昼間は大学生、夜は仕事と親にはばれず過ごしてきました。
このままではいけないと、就職を機に、風俗の仕事は一切やめ、収入もかなり減りましたが、今は地道に働いています。

そして最近、彼氏ができました。けれどもエッチをしたくないんです。
エッチ=商売という最低な考えが自分の中にあるのかもしれません。なんとなく、体を求めてくる男性に嫌悪感を感じてしまいます。

「この人は、エッチしなくても私のことを好きなのかな?」と疑心暗鬼になって、わざと拒んでしまうのかもしれません。
試しているようでいやなのですが、求められると拒んでしまいます。男の人を信じられない自分がいます。

この苦しい気持ちを背負っていくことは、自分のしてきたことへの罰なのかななんて思います。でも、彼は関係ないし、本当に一緒にいて楽しく、このまま将来を考えたいと思える人です。

手厳しい意見でかまいません。どうすれば、彼のことを受け入れられるようになるのでしょうか。
気持ちの切り替え方が分からず、もうやめて何年も経つのに風俗嬢だった自分が頭をよぎってしまいます。

わけのわからない文章ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

もう過去のことは忘れましょう。


男の人は好きな女性に触れたいと思うのは、当たり前のことですよね?
質問者さんも大好きな彼に触れたいし、彼に触れて貰いたいと思うでしょ?
>体を求めてくる男性に嫌悪感を感じてしまいます
彼は質問者さんの身体を求めているのでは無いですょ。
質問者さん自身を求めているんです。
過去のことはもういいじゃないですか、変なことにこだわっていると大切な彼を失ってしまいますょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身体を求めているのではない、っていう言葉に救われました。
仕事とプライベートの違いを、見失っていた気がします。
前向きに頑張りたいと思います。

お礼日時:2007/04/21 12:03

二人で乗り越えるしかないですよ。


あなたが彼を好きなら、他の方も仰るように、絶対に言っちゃダメです。
その上で、
「昔付き合っていた人に、物凄く乱暴にされてから、エッチが怖い」とでも言って、セックスに関する嫌悪感を持っている事を素直に話すんです。
あとは、ゆっくり進めていくしかありません。

私も、嫌悪感を抱く事があります。
純粋に相手を愛すれば愛するほど、肉体の繋がりにどれほどの意味があるのか解らなくなるんです。
(でも、なければないで、不安定になるのでやはり大事な行為だとは思っています)
これは、単純に母が性に対して嫌悪感の強い人。(イヤラシイと思う)
父が性に対して自由奔放な人(ほとんどセクハラ)だからなのですけどね。

本当に好きな人とのエッチは、仕事のそれとは違う幸福感に満たされるものですよ。

ずっとしないまま交際を続ける。と言うのもありでしょうけれど、
しない事に対してあなたが罪悪感を感じているのなら、頑張って前へ進んでみるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なければないで不安になるんですよね。
そうですよね。納得です。
私にとってエッチをすることに必要感はないのですが、彼が求めてこなくなれば不安になって、愛情を疑ってしまうかもしれません。
そう思うと、やっぱり彼とエッチすることって大切ですよね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 12:48

過去の話は絶対彼にはしていけないですよ!


私はここでいっぱい相談したのですが、本当になんで過去を話してしまったんだろうって後悔しか残りませんでした。
結局彼は私の過去を受け入れることができませんでした。
だから、過去は自分の中だけで消化するしかないんです。
自分が反省して、もう二度としないって、これからを大切に生きていけばいいんです。

彼とHができないといういことですが、あなたが「したい」と思えるまで待って貰えばいいのではないでしょうか?
「私のことが大切だったら、私の気持が固まるまで待ってくれるよね?」って。

私も過去の経験から、Hするのに抵抗がありました。
もっと自分を大切にしなきゃ、自分を大切にしてくれる人じゃなきゃヤダって思っていました。
だから、彼に「正直Hするのが怖い。私がしたいって思うまで我慢してくれる?」と言いました。
彼は「どんだけでも待つよ」と言ってくれ、ゆっくり私のペースに合わせてくれました。
沢山キスして、抱き合って、彼はすごく我慢してたみたいです。。
まぁ結局私が彼と一つになりたいという想いが強くなり1ヶ月くらいでHできましたが。

本当にあなたのことが大切なら待ってくれるし、焦ることはないと思います。
一つになった時の喜びや、愛する、愛される幸せは素晴らしいものだと思います。
過去のことは考えずに、彼の愛情を信じるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ女性からの意見で、とても参考になりました。とても素敵な彼がいるのですね。
よく考えると焦っていたのかもしれません。しなくちゃ、しなくちゃって。
ここで相談をして、気持ちの整理がついてきました。
関係が良い方向に進んでいけばと思います。

お礼日時:2007/04/21 12:44

近い知り合いで風俗経験者が居ますが同棲している彼氏とは7年Hは無いと言い切っています。


でも一緒に寝るしお風呂も一緒です。
変な話をすれば彼女の方は「ぢ主」で薬を彼氏に塗ってもらったりいぼを入れてもらったりもします。
兄弟&家族とは思えてもH対象ではないみたいです。
過去のことは言えば別れが来ると思います。
言わずに今の現実的な生活を続けていく方がいいです。
多分、H=仕事だったので男に対しての見方が覚めてしまったんだと思います。
彼には「あまりHが好きではない」とか「淡白」とか言っておくほうがいいかも。
それでも無理やりしようとするなら「ただのやりたい男」と思うかも。
あなたのことを大事に思うならあなたがいいと思った時まで待ってくれたらいいと思いますが・・・こればかりは男の人ってHで自分のものになったと思う人も居るわけで複雑なんですけどね。
数ヶ月は待ってくれるかもしれませんが数年は待ってくれないと思います。
でも普通の恋愛(風俗経験なし)でも付き合ってから初Hまで時間がかかったって言うカップルだって居るので拒むなら相手を傷つけないようにうまく流して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その知り合いの方の気持ちに納得。
毎日、何人も相手にして、いろいろな経験をさせてもらいました。
できないって自分に驚いているくらいです。
エッチに対する見方がさめてしまったというか、そんな必要なのかな?なんて思っている自分がいます。
でも、必要なんですよね・・・少なくとも彼氏にとっては。
拒む時にはこれ以上、傷つけないよう気をつけます。

お礼日時:2007/04/21 12:39

私は男は信用できない!!と彼氏に言えばいいですよ。


周りに人が居ようとも。
本当に相手が貴方を好きであれば、ははは、こやつめ。と流してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか考え過ぎていたような気がしました。
彼の包容力の大きさに期待して、打ち明けてみようかと思いました。(事実をではなく、苦しんでいる気持ちを)
今の状況は、彼にとって何で拒否されているかさえ分からず、嫌な思いをさせていそうなので。

お礼日時:2007/04/21 12:32

自分がしてきた事、自分の過去は否定出来ません。


過去を背負って生きていくより方法はないんです。
若気の至り・・・と言う言葉で済まないとは思いますが、自分の過去を認め、忘れないようにする事が肝要だと思います。

他の回答者の方は彼に打ち明けた方がいい、とおっしゃる方もいましたが、
俺はそうは思いません。
もし、この先結婚する事になったとしたら墓場まで持っていく秘密です。
確かに彼に過去を打ち明ければ貴女はスッキリして罪悪感から解放されるでしょう。
でも、それは単なるエゴイズムに過ぎません。
貴女の過去は普通の男性には重過ぎると思います。
彼が知ればきっと無傷では済まないでしょう。
彼が貴女の事を愛していれば尚更苦しむ事と思います。
彼を大事に思うなら絶対に言ってはいけません。
男女には知らない方が幸せな事はたくさんあるんです。

貴女は実に正直な人です。だから悩んでしまう。
仕事でも人生でも失敗をしない人はいません。むしろ失敗があるからこそ成長もするし、人間性も上がっていくんだと俺は思います。
過去の自分の失敗から学び、今後に生かす気持ちを持つ事が出来れば、貴女自身が変わる事が出来て自然と彼の事も受け入れられると思います。

これからも辛く苦しい時はあると思いますが頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても優しいお人柄なのですね。救われる思いでした。ありがとうございました。
大切な人に話せない過去があるのは事実ですし、隠すのはズルイ事だと思います。
でも、彼には言わずに、自分の中できちんと解決していこうと思います。

お礼日時:2007/04/21 12:29

ふざけた回答だと思わないでくださいね。

「彼氏からお金をもらったらどうですか?」

今も昔も、それこそ数万年前から、男性はエッチするために高いお金を払い続けています。
それが援助交際でも、デリヘルでも、結婚でも同じこと。
種の保存と性欲のために、男性は高いお金を払い続けてきました。そして、女性はそれを受け取り続けてきました。

ご質問者様も、今後誰と結婚するにせよ、お金を受け取るじゃありませんか。
ずいぶん多くのお金を、生涯にわたってご主人から受け取ると思います。
ご主人が死んでも、遺族年金やら生命保険金を受け取ることでしょう。

ご質問者様から見ると、「お金を受け取っても結婚しない男性」と「結婚してお金を受け取る男性」という違いはあるのでしょう。
失礼ですが、エッチがしたい男性から見たら、お金を払うのは、どちらも同じことです。
違うのは、そのお金が、「一回限り」か「一生払い続けたいか」です。

ご質問者様が、ご自身の過去の職業について悩むよりも、
「一緒にいて楽しい彼氏からお金をもらうんだ」と、考え直してみてはいかがですか?
一生お金を払い続けてもらうには、どうしたらよいと思いますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね。
ある意味、そういう割り切り方も必要かなと思いました。
でも、何かの代償ではないエッチをしたいなぁと思ってしまいます。
これまでが、「お金を払っているんだから、その分、きちんとやれ」って世界だったもので。
難しいです。エッチなしでも一緒にいてって都合良過ぎでしょうかね・・・。

お礼日時:2007/04/21 12:24

初めまして。


辛いのは、ご自分を受け入れられてないからだと思います。
彼を受け入れるのではなく、ご自分を受け入れて下さい。
どんな過去でも(その時の選択肢にそれしかなかったとしても)自分で選んできたんだと、受け止めて下さい。
もう仕事は辞めたのだから、見知らぬ人に触られる事はもう無いんです。あなたが好きな人に、あなたを好きな人にだけでいいんです。
私は話さなくていいと思います。自分は言ってすっきりするかも知れないけど、彼は?これからも一緒にいるのなら、ふとした時に思い出しますよ。彼は苦しむと思います。
過去の事は消えないけど、自分だけなら段々薄れていくと思います。
彼とは体の関係から始まったのですか?文面からだとそうではないのかな?と思うので、まだという前提で書かせていただきますが、まだ体の関係をもってないのなら、彼はあなたの体ではなく、あなたの個性を好きになってくれたんだと思いますよ。
彼を信じて、飛び込むしかないでしょう。どうしても無理なら、まずはスキンシップからはじめてはいかがですか?
お互いを大切に思いながら抱きしめられるという経験が質問者さまには必要だと思います。
私の意見はズルくて偏ってるかも知れませんが、自分の中だけに留めて置けば良い事は、あると思います。
お仕事を辞めて何年も経つそうなので、いらぬ心配かとは思いますが、辞めてから病気の検査はしましたか?不安材料は一つでも無いに越した事はないと思いますので。真っ白だったら、安心して、彼とお幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を受け入れられないから。まさにその通りなんだと思います。
過去があるから今の私があるのは、よく分かります。
仕事と彼とは違うってことを、頭でも身体でも分からなくちゃいけないですよね。
検査はしました。エイズ検査も大丈夫です。
準備はできている!あとは、気持ちの問題・・・てとこでしょうか。

お礼日時:2007/04/21 12:20

今の状態が続くと宜しくない結果になりそうですね…



セックスレスでも平気な彼氏を別に探すと言う手もありますが、
今の彼と解決するなら、ズバリ、彼の愛に包み込んで貰うしかないです。
そのためには貴女もある程度の事情は話す必要があるのでは?

全てを話すには内容がヘビー過ぎて並みの男性では引くでしょうから、「体目当ての男ばかりでHが嫌い」程度の話とかいかがでしょう。
覚悟が出来たら、試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実を全て話すのは、やっぱり引きますよね・・・。
でも、抵抗があるって気持ちは分かってもらった上で、一緒に考えていきたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 12:13

 そのことを彼に内緒にしているからだと思います。



 生涯隠し通せるかどうかは微妙ですし、伝えるべきかどうかは私にはわかりませんが、隠しているうちは難しいでしょうね。

 >彼は関係ない とありますが、彼にとってはあなたのしてきたことはものすごく関係あると思いますが。
 少なくともそのことを隠されていて、あなたから告げられたわけではなく、別のルートでその事実がわかったしたら、今のあなたがどうであっても私は速攻で別れます。
 あなたから告げられたのだとしたら、許せるかどうかは半年ぐらいかけて考えるでしょう。
 
 たとえ許されたとしても、喧嘩になったときに、逐一そのことをなじられたとしても、あなたにそれを許す度量がないと、うまくいかないと思います。もともと自分でまいた種ですから。

 今の彼とエッチをしたくないとは、彼にとっても不幸な状態になっていますね、失礼ですし。そのこともばらしたくないし、エッチもお預けとは馬鹿にしているにもほどがあります。別れてあげた方が彼のためではないでしょうか。
 彼はあなたが清純な人とでも勘違いしていたらどうするつもりですか。

 手厳しくとありましたので、そのとおりかいてみました、ご容赦下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチを我慢させているのって、彼にとって不幸な状態ですよね。
自分の気持ちばかりで、大切な彼の気持ちを考える余裕がなかったなって反省しました。
秘密はなしで、何でも受け入れてくれるのがベストでしょうけど、話してこの気持ちを彼にも背負わせるのは良くないような・・・。
軽蔑されそうで怖いってのもあります。あぁ、情けない私。

お礼日時:2007/04/21 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A