dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の過去をどう処理していけばいいのか悩んでいます。(ずっと心に引っかかっています。)
十代の頃、援助交際をしていました。当時は軽い気持ちで、罪悪感もありませんでした。
親が厳しくバイトは禁止、とにかく勉強をしていい学校・いい就職をという感じでした。
だから、お金も入るし、親の期待に応えてばかりの自分に嫌気がさして、反発したいという気持ちもあったように思えます。

その後、ヘルスで働くようになり、箱ヘル、デリヘルと4年勤めました。昼間は大学生、夜は仕事と親にはばれず過ごしてきました。
このままではいけないと、就職を機に、風俗の仕事は一切やめ、収入もかなり減りましたが、今は地道に働いています。

そして最近、彼氏ができました。けれどもエッチをしたくないんです。
エッチ=商売という最低な考えが自分の中にあるのかもしれません。なんとなく、体を求めてくる男性に嫌悪感を感じてしまいます。

「この人は、エッチしなくても私のことを好きなのかな?」と疑心暗鬼になって、わざと拒んでしまうのかもしれません。
試しているようでいやなのですが、求められると拒んでしまいます。男の人を信じられない自分がいます。

この苦しい気持ちを背負っていくことは、自分のしてきたことへの罰なのかななんて思います。でも、彼は関係ないし、本当に一緒にいて楽しく、このまま将来を考えたいと思える人です。

手厳しい意見でかまいません。どうすれば、彼のことを受け入れられるようになるのでしょうか。
気持ちの切り替え方が分からず、もうやめて何年も経つのに風俗嬢だった自分が頭をよぎってしまいます。

わけのわからない文章ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

…辛かったみたいですね。

でも、ココは一つ、思い切って彼とエッチしてみるしかないと思います。
彼のこと、本気で好きなんでしょ?彼に抱かれて、愛されているエッチを体験してみるしかないと思います。
気持ち的に、すごく辛いし受け入れにくいかもしれないし、無意識に抵抗しちゃうかもしれないけど、とにかく「エイ!ヤッ!」って抱いてもらうしかないと思います。そのうち、自分からも安心して彼を受け入れて満足できるようになるんじゃないでしょうか?

過去は消すことができないです。特に、自分でこだわればこだわるほどね。
ですが、未来の楽しい出来事を想像することで、過去の嫌な記憶を薄めることは出来ます。

回答になっていないかもしれないけど、自分の心が「エイ!ヤッ!トゥ!」ってふんぎれない限り、自分の心に目隠しをしてとにもかくにもチャレンジしてみるのが、シンプルで一番の近道で、それ以外の道は無いような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

「エイ!ヤッ!トゥ!」
なるほど。うだうだ悩んでいても、解決しないんですよね。
考えすぎてだめになる前に、チャレンジしてみようかなと思います。