アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は私の四つ上の人です。
彼氏と付き合って今月で、5ヶ月目です。
同棲して三ヶ月くらいかな?
初めて彼氏と遊んだ日、彼氏の家に行った時は
そのまま泊まってしまったのですが、
始めて会ったその日に私から手を出しました。
その後、私から好きだと告白して付き合い出しました。
まぁどちらかというと、私は肉食系なんですね笑

そして、付き合って二ヶ月目くらい?で
彼氏は一人暮らししてたもんで
私も早く同棲したくて、そんなこんなで
いつの間にか同棲してるんですが、
キスなど、ハグなどやっぱり私からです。
一度も求められたことがありません。
Hも減りました。
1ヶ月に2回あったものは、
今となっては1ヶ月1回するか
しないか、、、
Hももちろん自分から無理やり誘ってやってましたが、
最近すごく嫌がられます。
また今度ねって、、
やらせてくれない分、とゆーか
ほぼ毎日息子さんを触ってしまってます。
愛おしくて笑
触りすぎてるのかな?


彼氏はサラリーマンです。
とはいっても、物を作る仕事してるので
かなり忙しいみたいで、
帰ってきたらかなりげっそりしてます。

ちなみに私のしている仕事は、風俗です。
ソープとかじゃないです。
デリヘルです。(マァ変わらんか、、)
キャバに行ってると嘘ついて、実際は風俗やってます。
キャバはやってましたけど、
会話するのが苦手で、まずノリノリ系が苦手で、
なんならHなことするほうがいいなと
思って風俗に走りました。
申し訳ないと思いつつ、今もこっそり働いてます。
それが実はばれているんですかね??
彼氏は私の携帯のロックも知ってます。
あえて私はお店の人とのメールを消したりしてません。
お風呂入っている時とか、見ているのかなぁ??

それと、私の悪いくせで、彼氏の携帯をこっそり
見てしまう癖があるのですが、
別に女と絡んでる気配はなく、
ネットの検索履歴みたら一緒にいないような時間は、
avやらエロ動画ばかり見ていました。
かなりショック受けました。。

でも付き合う前もかなりエロ動画とか
見てたみたいですが、
迷惑メールが何千件と来ていたし、、

avやらエロ動画は
好きなのに、Hは好きじゃないんですかね??見てる方が好きなのかな、、

私はどちらかというと、
ぽっちゃりです。
やっぱり体型が問題なのかな?とも
思うのですが
それだけなんですかね??
痩せて磨けば性欲沸くのかな??
私の仕事がばれてしまってて
身体が汚いからやらせてくれないんですかね?
それとも彼氏は理想が高くて、こんな私と
やるくらいなら
スタイル抜群なavとか見てた方が抜けるんですかね??
それとも毎日毎日息子さんを触りすぎかな、
触っててもふにゃふにゃですけど笑

ほんとに最近悩んでて、心が苦しいです。
風俗もほんとに申し訳ないと
思ってるので上がるつもりです。
結婚もしたいので。。。

もっともっと彼氏とラブラブしたいです。
求められたことがないから
いつも毎回私から襲いすぎてて、
手を出してこないから
お兄ちゃんみたいな感じです。
恋人とは思えないw

彼氏は普通にすごく優しいです。
家事も手伝ってくれるし、
趣味も合うし、、
キスとかハグとか自分から
してはくれないけど
愛は感じられてるかな?
いや、でもキスとかしてこないこと自体
おかしいですかね笑

本気で悩んでます。

A 回答 (5件)

スポーツは「やって楽しむ派」と「見てるだけで満足派」がいます。

セックスとスポーツは似ている部分があって、やりたがる人と見てるだけで充分という人がいます。彼は「見てるだけで満足派」なのでしょう。

セックスって、男も面倒くさいといえば面倒くさいです。勃起させないといけないし、ただ勃起させて挿入してすぐ射精したら怒られますからそれなりに愛撫したりいろいろやらなきゃいけません。サービス精神旺盛な男性なら苦でもないですが、男性には「他人と付き合う上で相手の反応にほとんど関心がない」という人も少なからずいますから、そういう男性にとってはセックスはなにかと面倒くさいと思います。彼もそういうタイプなんじゃないかと思いますよ。
だから彼もスタイル抜群で好みのルックスの女性が目の前にいても、たいして反応は変わらないと思います。変な話ですが、アイドルなんてのは「見てるだけで満足派」がいるからこそ成り立つ商売だともいえます。最近のアイドルは握手会くらいはしてくれますが、一昔前までは見てるだけでお触り厳禁だったのですからね。
お客さんでも、自分からはほとんどしない人がいるでしょ?

あと、質問者さんのお仕事については彼は気づいてないと思います。もし知ってたら、生理的嫌悪感から別れると言い出すんじゃないかな。生理的に、男は自分の女が他の男に抱かれるのを嫌います。
私は付き合っている彼女が他の男、しかもよく知っている男とデキちゃったという経験をしています。そのとき、彼女のおっぱいをあいつが吸ったのかと思ったら生理的にああもうダメだなー、彼女のおっぱいはもう吸えないわ、と思いました。とはいえ感情としては愛情がありましたから、しばらくはその葛藤で苦しみましたけどね。
私も風俗を利用したことがあるからお説教できる立場じゃないけれど、辞められるなら辞めるのが恋人に対する仁義だと思いますよ。ただ、今の彼だとお仕事を辞めたらまったくセックスレスになってしまいそうですけどね。
    • good
    • 1

 ただ彼の女性観とあなたとの生活から得られる女性に違和感を感じているだけです。

彼は、水商売で働く女性を受け入れる、そういう女性と同棲をしたり結婚をしたり出来るタイプではありません。

あなたは目に見える点ばかりで彼を観ていらっしゃいますが彼は逆に目に見えないところであなたとの生活について考えているのでしょうね。

こういう表現→【初めて彼氏と遊んだ日】風俗嬢が使う言葉ですので、そういう側面が彼との生活の中に自然と出てしまうので彼は、そういう諸々のことから距離を置きたいのでしょうね。いずれにしても彼はあなたを受け入れるだけの器量もなければ根性もありません。成り行きであなたと一緒にいるのでしょう。そして、あなたとの関係を自分自身はどうしていいのか分からないのでしょうね。
    • good
    • 1

悩む前に


仕事を変えて 考えたほうが
良いと思います。

嘘をついて一緒にいるのって 卑怯ですよ。
人生は…個々です

貴方が本当のことを言っても
彼が好きだと言えば問題ないですが…

私も 嘘つかれていた事があり、ずっと知らなくて

分かっていたら
早く別れていました。
数年の人生返してほしかったです。

嘘は自分のためだけであり
相手のためじゃないでしょ?

それでもって
自分の愛だけ求めてる…なんて
考えれません。
    • good
    • 2

おかしいことではありません、


男性でも性欲のないひとは時々います。

結婚して、子供を作るためにだけ、セックスをした家庭もありますよ。
それ以前も、それ以降も、旦那さんが原因で全くないそうです。
奥さんもセックスが好きではないので、楽だと言っています。
    • good
    • 1

簡単に言うと、男性って意外と性力全開な女性は萎えるみたいですよ。


昔から言われているような、恥じらいとか品性って大切ですよ。
全部見せるよりチラリズムって感じも大切です。
そういうのって男のロマンらしいです。
ぽっちゃりは関係ないと思う、女性らしい曲線が際立つから。デブとは違います。
ガツガツし過ぎているんではないかな?
風俗についてはツッコミたい部分もありますが、そこは置いといて、
そこでは色々やったりするのが仕事、男性もそのつもりで買うわけですから、その気満々でも当然です。
しかし、日常でいつもやる気満々の男性はいないですよ。
仕儀柄から男性はいつもやる気満々でエロという偏った考えに支配されているのでは?
肉食系ならまだいいですが、本能的な部分をさらけ出し過ぎかも?
与えすぎれば満腹になります。
同棲しない方がレスにはならなかったかもしれません。
また仕事で疲れているのも関係しているかと思います。
彼をねぎらってエッチとは切り離して癒してあげることも大切と思います。
風俗はバレていないのでは?
自分の彼女が風俗で冷静でいられるのは単なるヒモか、彼氏のふりをして女性を風俗に売りさばく見張り役くらいかと思いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A