プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OS9×系でzone alarmが使えなくなりましたが、
代わりになるフリーのファイヤーフォールはありますか?

A 回答 (3件)

他の方の回答にもある「Outpost Firewall」軽くて良いのですが 


確か 開発が終わっており、更新がされていないのが現状と聞いています。

私もサブ機で 98SEを使用していますが 今は「Gold Tach」を使用しています。

日本語化も一応出来ますし(OSの種類により文字化けするものも有り)
設定も難しくないと思います。
『Firewall&Forest』内に詳細があります。
http://eazyfox.homelinux.org/Firewall/GoldTach/G …

他のFirewallも 色々と説明がありますので 参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう更新されないんじゃダメなんでしょうね。
Gold Tach使ってみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 15:13

「Outpost Firewall」は軽くて評判がいいです。


ダウンロードの仕方から詳しい説明のあるサイトをご紹介します。
http://atubon.hp.infoseek.co.jp/fire.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを一度使ってみようかなと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/25 15:12

次のサイトで調べた方が早いでしょう。



Firewallと森で遊ぼう
http://eazyfox.homelinux.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/25 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!