主人公がお金持ちで性格も悪い女なんですが、コメディで面白い作品を探しています。

探したのですが「白鳥麗子でございます」くらいしか見つかりませんでした。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女主人公がお金持ちであるマンガですが、性格的には、ちょっとおせっかい+天然という感じです。

・「お嬢様社長がゆく!」(全4巻)
ひょんなことで知り合った世間知らずの天然娘とイケメン(?)2人。
すっかり意気投合した3人は、「便利屋あかね」という小さな会社を開業した。
しかし、舞い込んで来る依頼は、ヘ~ンなものばっかり・・・????
    • 0

“性格が悪い”というより“非常識なくらい自己中心的”ですが…

『薬師寺涼子の怪奇事件簿』垣野内成美(画) 田中芳樹(作)
 小説が原作のオカルトアクションコメディー漫画です
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07134732
    • 0

意地悪なライバル(自称)のいる作品なら結構あるんですけどね。

下記の作品はどうでしょうか?
深巳琳子「沈夫人の料理人」
名香智子「マダム・ジョーカー」
    • 0

お金持ちだけど、性格は破天荒な感じです。

悪い女じゃないのですが…
一条ゆかりの『有閑倶楽部』はどうですか、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!