dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は半年で、たった2件しか売れていません。 みなさんは何件売れましたか??

A 回答 (3件)

私は楽天アフィリエイトのポイント分とa8ネットなどで毎月10万円程度の報酬があります。

インターネットの場合は町を歩いている時と違い、衝動買いが無いものです。ほしい商品をネットで買う場合はほとんどキーワード検索を使いますので、特定のキーワードでSEO対策をして関連した商品を紹介するのがアフィリエイトの基本だと思います。ですからSEO対策の知識がなければ難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たいへん有難うございました。参考になりました!
他の皆様方にも感謝します!!

総件数はわかりません。

ですが本格的にはじめて1月目で2万程度の
報酬(実際に確定したのは1.5万くらいだと)はありました。
そのときの件数は100~200件くらいだと思います。

サイトに強みがあれば売れます。
No.1さんの意見はおそらく大部分の方に対しては正しいです。

私の場合は楽天系で、はじめから見た目をショップのようなサイトに
してとにかくクリックさせることにしました。
この方法の利点は自分で売るためのライティングがいらず
クリックした方が楽天の販売力で購入をしていくというところにあります。
デメリットとしては、ある程度のアクセス数が必要。
SEOに自信があるので出来たことといえます。

強みに関してはなんでも良いと思います。
まず自分のサイトに何か強みを持たせ、それにあわせた方法。
商品を選ばれるのが良いと思いますよ。
    • 0

いかにも広告のページ(儲け主義にしか見えない)だと 欲しい商品があっても、そこのリンクからは飛びませんね。

商品を扱っている業者のページに改めて入って購入します。

楽天ブログ(楽天市場の商品のみですが)では、、お互いに購入しあうパターンが多いようで、気が付けばかなりのポイントが付きます(現金ではない)。
件数でいえば1日1件程度。ただし金額には波があります。

アフィリだけのページ(A8とか…)からは1年間に¥5000分程度しか戻ってきませんけど(件数的には…1クリック¥1程度ですか?)
    • 0