電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここのカテゴリーで質問しているのですが、回答が0件で、かなり回答者を限定しているし、もう回答無いと思うから締め切りたいんです。
でも、【この質問を締め切ります】のボタンが無いのですが、こういう時、どうやって締め切れば良いのですか?

A 回答 (3件)

はじめまして。



FAQのNO35519に削除方法がのっています。

■回答がついていない場合
・「投稿後24時間を経過した」
・「回答のついていない」
上記の条件に該当する、ご自身が投稿された質問に関しては、『削除可』
アイコンが使用し、削除ができるようになっております。

【削除方法】
1.OKWaveトップページより、右上の[ログイン]ボタンをクリックしログイン
 します。
2.同じく、トップページ右上の[マイページ]をクリックします。
3.[質問/回答履歴]をクリックします。
4.該当質問の『削除可』アイコンをクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 16:54

【この質問を削除する】のボタンはありませんか?



1件も回答が無い場合は締め切れません。削除することが出来るのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 16:53

マイページの【質問・回答履歴】をクリックしますよね?


そうしたら、一番右側に『削除』という項目があるので
そこからしますよ~(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
ありがとございました。

お礼日時:2007/04/20 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す