電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電子発酵器を買います。候補は、大正電機SK-15かホームメイド協会
F-2000です。使いかってなど等・・・教えてください。 
他にお勧めなども、ありましたら

A 回答 (1件)

大正電機の発酵器がどんなものかわからないのですが・・・ホームメイドの方回答をさせていただきます。

ホームメイドのは機密性も高く、温度設定もしっかり出来ています。使っていて困ることはあまりありません。万が一修理もメーカーから箱が送られてきて、送り、戻ってきます。・・・なんか手馴れてる??と思われたかと。実は先日友達が調子が悪くなり、修理に出したばかりなもので(^^:) ワタシはセールスマンでもないので特別な売り込みはしませんが、ワタシは購入して重宝しています。もしホームメイド協会会員なら購入される時期は発酵器セールの時がお安くてオススメです。それが待てないようなら決算セール(夏・冬期)に買われるのがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり!機密性と作りも値がはるだけに、いいんですね、^^アフターケアーも
残念ながら、ホームメイド協会会員ではないんです。

ホームメイドと同じような、作りでホームメイドより安いのが、見つかりましたので、検討してみます。   
買えるかが、もんだいですが・・・・