プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳男です。
彼女いない歴=年齢という自分の人生に嫌になりました。
女性友達は一人もいませんし、男友達は殆ど親しくないです。
(いわゆる知人程度の仲ですので、友達とも呼べませんね)
結局彼女どころか友達すらいないので、彼女なんて夢のまた夢状態です。

仕事はしてますが、仕事をして帰って暇つぶしして寝る、でまた仕事
という生活を既に4年続けてきましたが、もう限界超えました。
知人たちは彼女を作ったり、合コンをしたりと楽しい毎日と仕事に恵まれていますが、自分は休みの日さえ予定もつくれませんw

もう死んだほうがマシですかね。
せめて彼女がほしいと思って知人たちに合コンとかあったら参加させて、とかだれか女の子紹介して、と頼んでも全てはぐらかされましたw
ここまでくるともう打つ手なしです。

この状況を脱出できる方法があったら誰か教えてくれませんか。
それがなければもうあきらめますw

A 回答 (13件中11~13件)

質問読ませていただきました。

社会人になると、一日のなかでは職場で過ごす時間が大半を占め、なかなか新たに人と出会う機会は、営業職とかでない限り滅多にないですよね。

ところでstiaさんは、何かしら好きなスポーツとか趣味とか ありませんか?
もしあるとしたら・・・
例えばですが、バスケットが好きだとしたら、お住まいの地域の無料情報掲載冊子とか、市発行のたよりの最終ページなどに掲載されている同好会や集まりなどに参加してみて、まずはお友達を作ってみてはいかがですか。

今の生活スタイルで出会いがないのであれば、少し変化を加えてみて、今まで行くことのなかった違う場所へ まずは行ってみる。
そこで、最初の一回だけ勇気を振り絞って話しかけてみる。
そしたら人との出会いも増え、友達も彼女も自然とできるものだと思いますよ。 

恋をするのに有効期限はありません。
他人は他人。
ゆっくり慌てずに、stiaさんらしくやってみてはいかがでしょうか。
    • 0

仕事場の後輩あるいは先輩みたいな女性に手を出したらいんじゃないですか。

• 0

生まれた時から友達や彼女がいる人はいません。

今日から自分の人生がスタートすると考えたらいかがでしょうか。
    • 0