電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IE7を使用していますが、複数開いてくると、下記の様なメッセージが出て、強制終了となります。
『問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。』

過去の質問も検索で見ましたが、これといった解決策は無いようにも感じましたが、何らかの解決策をご教授いただきたく、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

これと言う解決策はまだ無いようです、物理的にPCを補強する、複数のページを開かない、IE7と同時に他のソフトを使用しない、IE7を削除してIE6に戻す、と私は結局成りました。


IE6に戻した方が今の所、快適に使用出来ますよ。
IE7の修正がマイクロソフトからされてからの方が良いようです、まだIE7を使用するのは早い様です。

http://support.microsoft.com/ph/8722

>『問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。』

ご存知かと思いますが、エラー報告を出ない様にするには、コントロールパネル>パホーマンスとメンテナンス>システム>詳細設定>エラー報告>エラー報告を無効にするで、出ない様に出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洒落ではないですが、仕様?だからしようがないという状況の様ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!