性格いい人が優勝

ご解答お願いします。YOUTUBEの動画をWMV形式でArea61ビデオダウンローダーで保存しています。この時点で50MBくらいある動画です。これを携帯動画変換君で「3GPPファイル音声AAC形式一般設定の」「QCIF標準画質15モノラル」に変換しました。これで17MBになりました。これをSDで携帯に送ると、サイズオーバーとなり再生できません。これの対策はありますか??
自分で考えたのは
・分割する(半分くらいに)⇒WMVの分割できるソフトってありますか??
その他対策ありますか??

また、携帯動画変換君でこの形式を選んだのは、たまたまこれでやったら、短い動画、音楽が再生できたからです。他のでは不正データ-となったりし再生できません。自分はW44Tという携帯電話を使用しています。
自分の携帯に適切な変換形式とかあるでしょうか??

A 回答 (1件)

>Area61ビデオダウンローダーで保存しています。

なら…「Area61 ビデオミキサ」+「Area61 ビデオブラウザ」もご存知ですよね?
 なら、↑でwmvの編集(切り分け・AVI化等)が出来ますよね?

> …~これで17MBになりました。これをSDで携帯に送ると、サイズオーバーとなり再生できません。これの対策はありますか??

W44Tに限らず、再生可能サイズはいろいろあるので、そこら辺は調べるなり、↑ソフトを使って、いくつかのサイズごとで試行してみる等して下さい。
 機種(そのもの)によってさえ可能サイズ等は異なりますからね。

• 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。