1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんばんわ
今、ウチのリビング壁にはLANのケーブルを入れるところが
1箇所しかありません。その為にパソコンでネットにつなぐときはパソコンからLANケーブルをその壁に入れますが、テレビで双方向の番組を見て参加するときなどはテレビからでたLANケーブルを差し替えています。そこでこのモノグサの私はLANのハブはねぇ~の?と
思いgooを思い出し質問しました。また種類があるのであればどのようなものがあるのか無知な私に教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スイッチングHubの参考ページです。

↓をどうぞ。

参考URL:http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lsw-tx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございました。
URLも大変参考になりました。
20point!

お礼日時:2007/04/23 21:23

HUBなんて今はPCを売っている店に行けば沢山の種類が売ってますよ・・・

    • good
    • 0

スィッチングハブがありますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみたいと思います。早速の返信ありがとう
ございました。
10point!

お礼日時:2007/04/23 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報