人生のプチ美学を教えてください!!

先週の火曜日(11日)深夜、たぶんTBSだったと思うのですが、記憶が確かではありません。山崎努さんが主演していたドラマのタイトルやその他教えてください。
なにげなくTVをつけて、そのまま見てしまったんですけど、最後まで見れなかったのでタイトルも何もわかりませんでした。
大きなテーマは「家族」だったと思います。
女子高生と援助交際するしないとか、親の古い家を売って高級マンションを買うとか、お金のありがたさとか、不景気、倒産、リストラなどのいろんな細かいテーマが入っていました。
単発のドラマっぽかったです。
そのドラマの情報があるサイトがあれば、それも知りたいです。
放送した局のサイトに番組紹介とかされているでしょうか?
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

6月12日24:50~


BS-iハイビジョン名作ドラマセレクション
「女学生の友」のことではないでしょうか?

柳美里原作 
篠原哲雄監督
山崎努さんが、出演されています。

ビデオも出ていますよ。

http://www.bs-i.co.jp/main/drama/jogakusei/jyoga …

http://www.tbs.co.jp/tv/20020612.html

参考URL:http://www.bs-i.co.jp/main/drama/jogakusei/jyoga …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん
さっそくのご回答、ありがとうございます!!
ご回答いただいた通り、これです!!
BS-iのドラマを再放送していたんですね。原作は柳美里でしたか。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/06/18 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!