アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンバンワ

タンクトップを着ている人って比較的痩せ型の人が多いですよね。
自分はやや痩せ気味で筋肉は少ないので腕の露出が好きではないです。

あなたが思う、タンクトップが似合わない人、着てほしくない人は
どんな体型..etcなのでしょうか?

A 回答 (5件)

人のことは知りませんが、私も痩せ型なので着ないようにしています。

余計に貧相に見える気がするので。
    • 0

なで肩のひと

タンクトップが食い込んでいるひと(肉に)
アンガールズ体形の人
逆にあまりにもムキムキのひと

適度に筋肉の付いているやせ形が見ていて
さわやかだと思います
    • 0

質問者様は男性・・・ですよね?

基本的に、タンクトップ(のみ)を着ている男性は「俺ってかっこいいんだぜ」オーラが出ているのでイヤです。なんか上着着てくれ。
もちろんスポーツの場や海では違いますけどね。
飲食店でお茶している時とか、友達とショッピングに行くときとか。
その人の見た目、というよりは時と場所を選んで欲しいです。

ちなみに、私は女ですが最初にこの意見を言ったのは男友達です。
男でもこう思っている人は案外いるみたいですよ。
    • 0

こんにちわ。

女性がタンクトップを着るなら、あまり痩せすぎの人はちょっと着て欲しくないかな~と思っちゃいます。
肩から腕が全部露出するので、あまりガリガリだとなんか怖いです。
短大時代に、不健康な痩せ方をしてる子がいたんですが、タンクトップやミニスカートを履いていると、なんだか微妙な感じでした。
本人はスタイルに自信を持っていたようでしたが、ガリガリだったので見ている方からすれば色気も何もあったもんじゃなくて怖かったです。
まぁ、着るのは自由なんですけどね^^;
逆に、ポッチャリさんがタンクトップというのはなんとも思わないですね。

男性だったら・・私は男性がタンクトップ1枚で歩いているということ自体が好きではありません。
例えば夏に外でバーベキューをしているときに暑くなったからシャツを脱いでタンクトップ1枚になる、とかならいいんですが、最初っからは嫌です、なんとなく。
これは体型関係なくです。
    • 0

#2です

似合わない人を先ほど書かせていただきましたが
私も正直男の人のタンクトップ一枚の姿はすきではありません。
まだましという意味で細身の適度の筋肉と書きました。

特に○川○司の○司さんみたいに(一応○にしました(;一_一))
自信満々に脱がれると気持ち悪いって思ってしまいます

タンクトップってあんまり人気ないんですかね?
    • 0