dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話の受話器を上げるマークと受話器を下ろすマークをエクセルに取り込んで使いたいのですが、誰か分かる方いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

取説などに書いてあるものを勝手にコピーして使うとこれは著作権の侵害になり多額の賠償金を払わされる破目になりますからくれぐれもご注意下さい。

ロゴを公開しているサイトからダウンロードして来るのが一番いいのですが、それを見つけるのはかなり大変ですよね.
ホームページ作成ソフト等に公開ロゴをサービスでつけているものがありますからそのようなものを探して見るのも手ですね。
 また、デジカメで本物の写真を撮ってこれを小さく圧縮して作るのもいいかも知れませんよ。外れた状態は糸でつるすとか、見えないように治具で支えるとか工夫すると面白いと思います。これは案外楽しめるかも知れませんね(^_^)
    • good
    • 0

なかなかピッタリくるのが無いようですね。


イラストレータを使う方がそばにいるのであればチョチョイと作れると
思いますが。。
    • good
    • 0

取扱説明書に書いてあるアイコンをスキャナやデジカメで取り込んで、エクセルに貼り付ければよいのではないでしょいうか?


文字として使いたいのでしたら外字を作成すればワードなどでも使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!