アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、夫の風俗通いが発覚し、こちらで相談した結果、もう一度だけ信じてやり直すことに心を決めました。
ところが、発覚当初は、風俗通いはここ9ヶ月で月1回ほどということで聞いていたのですが、親戚から預かっていたお金を使い込んでいたことがわかり、その金額は9ヶ月で約200万円、相当な回数風俗に通っていることが判明しました。
多いときにはひと月で50万円以上も使っています。すべてが風俗に注ぎ込んだお金ではないと言いますが、何一つ購入したということはないので、派手に飲みに行ったとしても相当の額を風俗に注ぎ込んでいるのは明らかなのです。
その異常さに、夫とやり直すことを躊躇しており、色々知ろうと決意しました。
風俗店に関する知識は私は全くないのでわかりませんが、ひと月で50万円使うとすると、風俗店にはどのくらいの頻度通えるものなのでしょうか?夫は、そこそこ有名なホテルヘルスをずっと利用していたらしく、ソープには行っていないと自分では言っていますが、だとしたら、一体どの程度のプレイをしていたと考えられるのでしょうか?夫は私が聞いてもほとんど飲み代に使ったので風俗にはそんなに行っていないとしか言ってくれません。証拠もないので、私もそれ以上は聞き出せません。
それでも、ちゃんと夫のしたことを知らないと、子供のためにともう一度やり直すことが正しいのかもわからないのです。あと、それだけ頻繁に風俗に通っていて、病気をうつされていないという保証はあるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

3年前に同棲していた婚約者に別れられて、一時期、そういう世界にはまり込んだ経験から、私の実感で書きます。



風俗でひと月で50万円は、まず「無い」と思います。
たしかに理屈の上では可能ですよ。
たしかに計算上は可能なんですが、現実的に不可能ですよ。
9ヶ月で約200万円を風俗で使うなんて、肉体的に難しいです。
風俗ってね、安いんですよ。普通はせいぜい2~3万円が相場の世界です。これにひと月で50万円投入することは、肉体的に困難でしょう。

あとですね、風俗というのは飽きます。
若い女の子(しかもいろいろなタイプの女の子)が珍しくて、最初はハマルのですが、数ヶ月で飽きますよ。たいしたことやってる世界じゃないですよ。ツマンナイことしかありませんよ。目くるめく世界なんて、想像の話ですよ。経験者の見解ですが。

だからたぶんですね、旦那さん、キャバクラみたいなところでお酒飲んだんでしょうね。キャバクラは女の子がただ話して、お酌してくれるだけなんですが、おだててはやしたてるんですよ。で、調子に乗って、「ドンペリ」とか頼みますと、一本10万円とかします。すると女の子の売り上げになりますから、女の子が凄い喜んで見せてくれて、お殿様のように褒め称えてくれるんですよ。

で、そのうちに、普通に安く飲むことが見栄でできなくなるのです。
別にその女の子にほれ込んでいるわけではないのですが、
「最近、シケてきたな」と見下されるのが嫌で、「じゃあ、もう一本ドンペリ頼もうかな!」とか言っちゃうのです。すると女の子が、「キャー!」と喜んで見せるのです。「○○さんは特別なお客さん!」とか言われると、こんどはその「特別枠」から落ちるのが怖くて、また投入する・・・と。ね?200万くらいあっと今でしょ。

でね、これは場に飲み込まれただけの熱病でして、金が無くなれば不可能になりまして、ふっと目が覚めます。「あああ、馬鹿だった!!!」と激しく後悔します。

そういうわけで、旦那さんは、大失敗しちゃったというのが本当のところかと思います。私個人は、ギャンブル癖とか薬物癖と違い、お灸をすえればそれほど深刻ではないと思います。si-phoさんが許すかどうかだけの問題で、それほど将来的に深刻ではないと思います。

私はすっぱりなくなりましたから。
    • good
    • 0

 サービスの値段は、見るのも嫌でしょうが、風俗店のHPを見る事をお勧めします。

もしくは体験談を集めたHPなどを見るか。
 大体皆さん可能性を書かれているのですが、もう少し違った見地から意見を。
 デリヘルにおける本番行為はアナルファック(AF)を隠れ蓑にしていることが多い、なぜか肛門性交は売春行為でないからなのですが、AFより普通のSEXの方がいいという娘が、店自体は全うな商売していても、自分が嫌で、なおかつリピーターが付きやすいから本番行為に走ったり、客がどうしてもと頼むので仕方なく・・・と言う場合もあるとか。
 あと、AFは通常のSEXでは体験できない快感が有るので、嵌るとそればっかになる人も多いとか、此処で一つ気をつけたいのは、AFはコンドームを付けないでやることが多く(それが目当ての客もいる)その所為で性病になりやすい(AIDSが初期にゲイの間で爆発的に拡大したのはこの所為)ので、ご主人がどうか分かりませんが、一度検査することをお勧めします。
 あとコレは稀少例なので無いとは思うのですが、元アイドルやスポーツ選手などが、通常の2~10倍近い金額でデリヘルなどをやっている事も有るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
すごく嫌だけど、HP、見てみました。
熟読しました。
用語とかわけわかんないし、90分とか120分とかそれ以上とか、一体ヘルスって何をするんだろうとか、疑問だらけです…。
本番の件は、夫にも何度も聞いていますが、絶対にしたとは言わないですし、私も真偽は計り知れない状態です…。

お礼日時:2007/04/27 10:58

私も風俗を長年楽しんでいたこともあり、それなりに遊び方も心得ているつもりですが、ご主人の金の使い方は、私から見てもやや異常です。


独身でそれなりの収入があれば、月に二十万円程度使ってしまうこともあるでしょうが、奥さんがいれば、普通は数万円の中で遊ぶのが常識であり、良識です。ましてお子さんがいらっしゃるのですから、いくら手元にお金があったとしても、これほどの浪費は考えられません

しかもそれだけ長期間にわたるのであれば、特別に入れ込んでいる特定の女性が存在すると考えるのが普通です。単に性欲の処理として通うのではなく、特別に好意のある女性に対して継続して、定期的かつ頻繁に通うことで、少しでも気に入られようと努力しているのであろうと思われます。ホテルだけの関係でなく、店にも内緒で店外のプライベートデートなどに誘うために、必死に口説かれたことでしょう
そうして考えれば月に50万円という出費は、クリスマスか彼女の誕生日のプレゼントが含まれると考えれば、納得できるでしょう。蛇足ながら、そのプレゼントも今頃は、彼女の他のプレゼント同様に質店で換金されているであろうと推察します

本当にやり直しを考えていらっしゃるのであれば、同意の元で携帯の履歴やメールを確認のうえ、その間の行動を徹底的に調べなおすことが重要です。必ず記憶や記録があるはずです。店の会員証やパソコンのお気に入りも調べましょう。何より本人に自覚を迫る意味でも、指名の風俗嬢の名前をはっきりさせましょう。
もし本当にご主人もやり直したいと真剣に考えて、謝罪されているのであれば、絶対に隠したり拒否はされないと思います。私はそう信じたいですね
がんばってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
私も、そういう特別な存在を疑い、聞いてみたのですが、それだけは絶対にないと言うのです。
お気に入りというか、何人か決まった子ををローテーションしていたとか。特別な存在はないとか。
激しい時で週2~3日通っていた時もあったとか。
聞けば聞くほど、全く持って理解の出来ない状況なのです。
携帯を見せてもらっても怪しい形跡はないし、本人曰く、絶対に何が何でも隠し通そうと思っていた秘密らしいので、証拠になるようなものはその都度処分していたのだと思われます。
調べられる範囲のことは調べましたが、どうしても、納得できる証拠はなかなか見つかりません。
推測の域をでないものばかりなのです。
指名の風俗嬢については聞いてみたいと思います。
どうしても嫌でこれまで避けてきましたが。
でも、これだけの頻度で通っていて、同じ人ではなかったようなので、相当な人数になるだろうし、よく覚えていないと言われてしまうかもしれません。
どうしていくべきか、本当に悩んでいます。

お礼日時:2007/04/27 10:55

再回答です。

普通の女性サンや専業主婦サンには想像を絶する官能の世界でしょうが好き者オトコとしてはドップリとハマッテしまうことがあります。秋田県の住宅公社の職員サンが何億円も公金を使い込んで外国人性的魅力抜群の女性にイレコンダのことが典型的な悪例です。僕の場合も贔屓のコンパニオンの誕生日に35万円も現金プレゼントしてしまいました。今となっては阿呆の限りですが愛妻とは絶対に出来ない絶頂の性行為のアジは忘れられませんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そんなにも、はまってしまうことは決して異常ではないということなのでしょうか。でも、自分の立場も顧みず、ここまでの頻度で、しかも人のお金で通い詰めたということがどうしても理解できません。
風俗は麻薬のような魅力があるのでしょうか。
>愛妻とは絶対に出来ない絶頂の性行為のアジは忘れられませんです。
そんなにも忘れられないほど、よいものなのですか…。
それでも、奥様とも普通にできるわけですよね。
やっぱり理解できないです…。

お礼日時:2007/04/27 10:42

妻帯者がヘルスに行くのに「本番」があるなしはあまり重要な要素ではないと


思いますよ。「本番」だけが目的なら奥さんとするか、最初からそういう風俗
(ソープとかちょんの間)に行きますから。
普通のホテヘルだけで月50万円もつぎ込んだとしたら、相当回数行っておられたことに
なりますよね。普通の行為で60分コース~90分コースなら平日は毎日行っていたことになります。
よほど入れ込んだ嬢がいて貢いだのか、ご主人の性欲&精力が抜群だったのかのどちらかです。
キャバクラやバーで豪遊したほうが支出は多くなります。特にキャバクラは
時間単位で払うし、2時間3時間なんて気づかないうちに経ってしまいますから、
こっちが主な支出だったというほうがリーズナブルだと思います。
私は風俗通いそのものより、他人のお金を遊びに使ってしまわれる性格のほうが
夫婦生活を続けていく上では深刻な問題だとおもいますので、
よくご主人と話をして見極められたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
夫が言うには、1回3万円くらいのところに週2~3回通ってた時もあったとか。そんなにもの頻度で通うとは、やはりどう考えても異常な気がするのですが…。
>私は風俗通いそのものより、他人のお金を遊びに使ってしまわれる性格のほうが夫婦生活を続けていく上では深刻な問題だとおもいます
おっしゃる通りです。
最初このことが発覚した時は、風俗に行ってたこと自体がショックで、悩みましたが、それよりも、ここまでの頻度で通い詰めていたということが発覚し、そこまで家族を裏切り続けられたということがショックで、今後については真剣に悩んでいます。

お礼日時:2007/04/27 10:38

男でも風俗に興味ない人もいますよ~



私の場合、風俗にいくお金があれば趣味に投じたいですね

でも風俗にハマルと相当痛いですよ~

後輩が、泣きながら「金かしてください」って言った時には

正直、怖かったです(彼は、約一回3万ぐらいのところらしいです)

友人にもモテるのに風俗が辞めれなかったやつもいます・・・

病気は、保証はないですね・・・

とにかくしっかり管理して破産しないように頑張ってください!!

子供がいるのに・・・父ちゃんダメですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ホント、自分の立場というものをわきまえてもらいたいものです。
これだけ周りを傷つけて得たものは一体なんだったのでしょう??
そこまでしてのめりこむ価値が風俗にはあるのでしょうか?
私には理解が出来ません。

お礼日時:2007/04/26 01:08

9ケ月で200万円、月に20万円チヨット使った感じですね。

ソープの頁「金津園」や「雄琴」を見られると判明しますが高級店は130分10万円はスグに使います。ハマッテしまうほど快感の官能の世界です。自分の稼ぎの範囲内で遊ぶには害はないのですがノメリコムと厄介であります。花柳病の危険性は大いにあります。予防はシッカリしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
女の私には全く
理解の域を超えているのですが、どうしてここまではまれるのか不思議でなりません。
異常としか言えません。
風俗と言うのは、そんなにも魅力的で、離れがたいところなのでしょうか?

お礼日時:2007/04/26 01:03

#2です。


私は女性ですので、好きな人には風俗には行ってほしくないというのが正直な気持ではありますが、男性同士で飲んだりすると酔った勢いで『行っちゃおうぜ~』みたいなのはあるようです。
その程度なら仕方ないのかな…とも思ったりするのですが、通いつめるのは異常ですね。もしも風俗でなく飲みに行ってるとしたら今度は浮気が疑われますし…。

ちょっと失礼な言い方になってしまいますが、私の周りにいるいわゆる風俗にはまっている男性は、既婚・未婚の例外なくちょっと『???』という感じの方が多いです。決して悪い人ではないけど仕事が全然出来ないとか、ちょっとした感覚がズレている感じがします。風俗大好きな既婚男性は、それが原因ではないとは思いますが離婚しています。私の知っている人の場合は借金してまでは通っていないですけどね。

風俗に通うことそのものが異常というよりは、家庭を顧みることの出来なかったことが異常なのです。もしくは家庭に帰りたくない事情があったのか、浮気か、病的なものか…。
きついようですけど反省だけならサルでも出来ます。
やり直す気持がお互いにあるならそうすればいいと思いますが、時には断固たる態度が必要でしょう。何しろお金を使い込んでまで遊んだのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
>風俗に通うことそのものが異常というよりは、家庭を顧みることの出来なかったことが異常なのです。
おっしゃる通りです。
家族を裏切り、周りの人すべてを傷つけた罪は重いと思います。
なのに、ここまでひどいことをされても、彼にまだ気持ちが残っている自分が本当にバカで未練がましいヤツだと思います。
今すぐ離婚という決断はまだできなくて、もう少し彼の更正ぶりを見て考えようと思っています。

お礼日時:2007/04/26 01:00

#1です。


>男の人って、みんなこうなのでしょうか?

すみません。^^;
男の性です。
だんな様が少しうらやましく思えてしまうのが悲しい私です。

>風俗雑誌によく載っている、結構有名(らしい)お店に通い詰めていたようなのですが、そんな名が通った店でも、本番行為は可能なのですか?

有名・無名は関係なく、女の子によります(風俗店は、店によってではなく女の子によってサービスが異なります)。
経験上、6割以上の確率でできます。追加料金を請求されることもあります。
建前上は、本番はないということになっていますが、密室で二人きりなのですから、ばれようがありません。以前警察の方に聞いた限りでは、仮にデリヘル嬢が本番をさせているという通報があっても、売春で検挙することはできないそうです。
女の子によると、口や手でサービスするより楽だから(寝てるだけでいい)という人が多いです。
もちろん、断固させないという女の子もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
本番なしというのは建前なのですね。
何度聞いても、「本番だけは怖くて踏み込めなかった…」
と言うのですが、大いに疑わしいですね。
こんなことで家庭をめちゃくちゃにして、ホント、男はバカですよ…。

お礼日時:2007/04/26 00:53

ぴんきりですし、地方によっても若干の差がありますので、何ともいえませんが、本当に風俗にはまって通っているなら月50万なんてあっという間でしょうね。


ソープには行ってない、デリヘルだっ…よくもそんなことがいえたものです。デリヘルを利用していたということは、基本的に本番ありと考えていいでしょう。
病気も移されていないとは言い切れません。潜伏期間のある病気もあります。
それにしても、9ヶ月で200万。平均すると20万ちょっとですか。OLが月々稼ぐくらいの金額を使い込んでいたことになります。
本当にご主人はやり直す気があるのでしょうか。あなただけ決心しても相手がその場しのぎで謝っているだけであれば同じことを繰り返す恐れがありますよ。
まず病院に行くように言うことですね。それを躊躇したり逆切れするようなら、やり直す気持は薄いと見てもいいでしょう。
それから親戚から預かっていたお金はどうするつもりなのでしょうね。
風俗を全否定するつもりはありませんが、妻子が居てそのはまりようは普通ではありません。そこまではまっていて急に止められるでしょうか。今度は借金してまでも行くのでは??もしかすると現段階で既にどこかに借金があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そうですか。
月50万はあっという間ですか…。
すごくショックなのですが、デリヘルは、本番アリなのですか?
風俗雑誌によく載っている、結構有名(らしい)お店に通い詰めていたようなのですが、そんな名が通った店でも、本番行為は可能なのですか?
夫は、本当に反省しているようです。
今までに発覚した時とは違う、決意の強さは感じられます。
ただ、おっしゃるように、妻子がいて、このはまりよう、やはり普通ではないですよね…。これからを見て欲しいと言いますが、さすがにここまではやりすぎだと思います。ちょっと遊ぶ程度の域は遥かに超越して、どう考えても異常だとしか思えません。さすがに許容範囲を超えていると思うので、やり直す結論自体を白紙に戻したいと考えています。

お礼日時:2007/04/25 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A