アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが東京に行くのですが(アメリカから)、英語版のマンガが買いたいそうです。
たくさんある中から見てみて選びたいそうですが、そういうのがたくさん置いてあるところはありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確か、渋谷のスクランブル交差点の真正面にある 「ツタヤ」(渋谷で一番大きいビデオレンタルショップです)の本屋・マンガフロアに置いてありますよ!でも、そんなにたくさんと言う訳でもないかもしれません…。

。デスノート・ブリーチ・ドラゴンボールなどの少年漫画系は、一通り揃ってましたよー!
    • good
    • 3

場所ではなくて申し訳ないですが、有林堂やくまざわ書店、


紀伊国屋書店などでは英語版コミックをよく見かけますよ。

ただ、それなりに大きい書店でないと難しいかもしれません。
私も興味があって時々見るのですが、
日本のコミックスの3倍くらいの値段がするので買うのに勇気がいります。(笑)
    • good
    • 0

たくさんあったかは覚えていないのですが、


新宿のタカシマヤタイムズスクエアにある
紀伊国屋書店にあったような気がします。

他にも、超大型書店で洋書フロアがあるようなところ
だったらありそうな気もしますが、英語版コミックの専門店が
あるかどうかは分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!