プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月6日、初めて遊ぶ女友達と映画に行くんですが、

最初のデートで「ホリデイ」ってどうですか??

映画館の事情ですが、時間帯的・内容的にはホリデイが一番なんです。

「東京タワー」もありなんですが、時間帯が微妙な上に内容も悲しい感じなので最初にはどうかと思いました。

ナイトミュージアムは朝しかやっていないので却下です。

A 回答 (7件)

どうせイチャイチャするために行くんだから、映画なんてどうでもいいんでないの!?

    • good
    • 0

王道の恋愛って感じですけど、別に恋人同士でなくても大丈夫かと思いますよ。



その友達が恋愛系はやだーとか言わなければ。ね。
もしかしたらただの友達と恋愛映画なんて観たくないと思う人もいるかもなので。
    • good
    • 0

何か重くないですか?


初めてなんだからもっとリラックスして見れる
映画が良いんじゃないですか
泣ける奴とか感動する奴は初めての相手だと
緊張しません?

ちょっとコメディーなちょっとキュートな映画
すいません、今何やってるか知らなくて
それかあなたの好みの映画、自分の領域なんで
話がしやすい、相手の反応も見れるし
相手の趣味が違うようなら
「今度は君の趣味にあわせるよ」「どんな映画にする」と
次につなげやすい

ご参考まで

この回答への補足

泣ける奴とか感動する奴≠ホリデイ

ちょっとコメディーなちょっとキュートな映画≒ホリデイ

です、参考までに。

補足日時:2007/04/25 18:17
    • good
    • 0

僕の意見としてなんですが、まず・・・



>初めて遊ぶ女友達・最初のデートで・・・
この時点でたぶん片思いの女性と勝負!って感じがしますね★(間違ってたらすみません)

映画ですが「ホリデイ」はとても(私見ですが)笑いあり・感動ありでいいんじゃないんでしょうか。(とてもGOODだと思いますけど)

それから余談ですがはじめのデートで映画はちょっとかもしれません。
映画の後には食事や買い物にも行っておくのがいいかと。(映画中は彼女と話す機会がないので)

しかし、映画「ホリデイ」はすごくいいかと思われますよ!!


頑張ってください!デート・・・^3^~♪
    • good
    • 0

こんばんわ!


”ホリデー”初日に見ました。笑えるしホロッと温かくなるし良い映画だと思いますよ^^
女の子はキャメロン好きな子多いし、もし私が誘われたら嬉しいです。
いいと思いま~す。
    • good
    • 0

NO5です。


間違えました”ホリデイ”ですね^^;
    • good
    • 0

私もホリディ観てきました(^^)



男性はどう思うかは分かりませんが、女性は好きな映画だと思います。
楽しくて、笑えて、少しホロリと来て・・・って感じで。
もう一度観たいくらいに好きです☆

初デートなら、丁度良いかと思います。
映画の後で、楽しくお茶しながら話題にできる感じの映画だと思います。
ナイスチョイス☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!