アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今月4月29日~5月1日まで、沖縄へ社員旅行に行きます。
社員旅行と言っても、バスに乗ってガイド付き旅行をするわけではなく、レンタカーを借りてあちらこちらを回る、普通の旅行です(w
人数は私含め3人ですが、基本的には2人で回ります。

そこで質問ですが、後悔しないような旅行(同僚が初めてと言うことでで楽しい旅にしてあげたい・・・)にしたいので、お勧めの回り方を教えてください!

○当方の詳細な予定○

29日
午前11時・2人で那覇空港に到着。レンタカー手配
正午・昼食
「空き時間」
午後6時・3人目と合流。夕食

30日
朝からゴルフ。
2時過ぎに終了予定。その際ゴルフ場で昼食。
「2人行動でその後空き時間」

31日
「空き時間」
午後2時頃・那覇空港より地元へ帰還


このような予定です。

当方と同僚が絶対に回りたい所は・・・

・美ら海水族館
・万座毛
・嘉手納基地(見るとこ有るんでしょうか?w)
・綺麗な海、砂浜
・オススメの歴史的建造物、観光地

です。
また、オススメの飲食店なども教えていただけたら幸いです。

長い文章では有りますが、どうか「沖縄は任せろ!」と思う方はご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

今晩は。


補足をお願いします。
まず、ホテルはどちらですか?
また、1日目のご友人と合流する場所はどちらですか?
ゴルフはどこでなさる予定ですか?

以上のことが解らないと、解答が出来ないと思いますが。

この回答への補足

ご返答有難う御座います!
大事な部分が抜けていて申し訳ありません。


ホテル・ホテルサンシー(SUNSEA)

1日目の合流は国際通りで、食事の後2人行動となります。

ゴルフ場・沖縄国際ゴルフクラブ

以上です!

ご回答お待ちしております(^^)

補足日時:2007/04/26 01:03
    • good
    • 0

補足有難うございました。


那覇に宿泊して、恩納村でゴルフをなさると言う事ですね。
1日目は、正味4時間弱の観光になると思います。
歴史的建造物をとのことですので、ポピュラーですがやはり「首里城」でしょうか?
お昼はそのそばの、「あしびうなぁ」をお勧めしまう。
すごく美味しかったです。
http://www.u-r-u-m-a.co.jp/01eat/meal/ashibiuna/ …
余裕がありましたら、是非「識名園」を見てみてください。
沖縄で一番好きな場所です。
http://www.churashima.net/shima/okinawa/isan/200 …
もし、お時間があるのでしたら、「おきなわワールド」でエイサーをご覧になるも良いかと思います。
http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/

2日目に恩納村に行かれるとの事ですので、この日に嘉手納基地はご覧になれるかと思いますが、「道の駅 かでな」からでしたら、中の飛行場がご覧になれますが、後はあまりよく見えません。
http://www.town.kadena.okinawa.jp/jigyou2/miti/i …

ゴルフ場までの道(58号線)から、綺麗な海や砂浜が見えますし、万座毛からも遠くありませんので、万座毛をご覧になるのは簡単ですが、この日以外「美ら海水族館」行く時間は無いと思いますが、ゴルフ場から1時間半くらいはかかります。那覇まで帰ることを考えると(2時間半ぐらいかかります)かなり厳しいかと思います。
けれど、もし、どうしても行かれるのでしたら、「道の駅許田」
http://yanbaru.city.nago.okinawa.jp/ 
で入場券を買うと一番安いです。

最終日は、12時くらいにレンタカーを返却しなくてはなりませんので、あまり観光する時間は無いかと思います。

大まかな感じですが、ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
非常に参考になります。
美ら海水族館のチケットが道の駅許田で買えるのは知りませんでした!!

もう一度プランを練ってみようかと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/04/27 00:46

沖縄人です?、大分時間が厳しいようですね、とりあえず綺麗な海、砂浜を超穴場です、読谷の国道58号線から少し入ると渡具知ビーチが有ります其処の隣です、木綿原ビーチ、道の駅かでなからも近いです。

ゴルフの帰りにでも立ち寄ったら良いと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/yonekogima/46094964.html
http://www.okinawainfo.net/toguchi.htm
    • good
    • 0

水族館のチケットですが沖縄県内のホットスパー、ファミリーマート全店で取り扱っていますよ。


ただ売り切れのときもありますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!