アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・Every Little Thing
・浜崎あゆみ
・Do As Infinity
・BoA
・dream
・幸田くみ(?)
・EXILE

他とかいてあるのですが、「他」って誰だかわかりますか?
TRFも出演するという話もきいたのですが。。。

「他」のアーティストを一人でもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

勘でいいですか?



 →Globe

エイベックスなら、この人達も出ると思うんですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かにavexといえばglobeはかかせない感じですよねぇ。
一体誰が出るのか気になってるんです。
全然知らないとつまらないだろうから、ちょっとでも
予習とかして、より楽しみたいし♪

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/30 01:19

HP、あります。

globeは、出ないデス。

参考URL:http://www.a-nation.net/pc/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

このページに載ってる「他」がどうしても気になってしまうんです。
でもきっとこの先も公式には発表しなさそう。。。
第一「他」はいないかもしれない。。。
うーん。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/30 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!