プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特定のURLで指定する部分をインクリメントして一括受信後にブラウズしようと思いますが、対応できるソフトはあるでしょうか?

例えば、http://www.abc.co.jp/aaa/111http://www.abc.co.jp/aaa/120

を指定してDLするようなものです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、



イメージ・ダウン
まいダウン

など。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/pickup/win/net/www …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2002/06/19 12:57

ちょっとよく理解していませんが、


Iriaではいかがでしょう。
また、それ以外にもダウンロードソフトはだいたいできる機能では?

最悪、excelに貼りつけてオートフィル機能を使った後、ダウンロードソフトに貼りつけるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
Irvineを使ってみようかと思います。

お礼日時:2002/06/19 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!