電子書籍の厳選無料作品が豊富!

え-と僕は14歳の男子です。。
僕はネットで調べた結果、カントン包茎(だったと思う)です。。
最初、手術しないといけないのかな??とか思って不安になっていたのですが、だんだん勃起時にも皮をめくることが出来るようになり、いまは完全に勃起したときはダメですが、半勃起なら剥くことが出来るようになりました。。

しかし、亀頭部を触ると、すごく痛むんです。コレって普通でしょうか??また、これからセックスするようになったとき痛みなくちゃんと挿入できるのでしょうか??

あと、カントン包茎でもセックスできるのでしょうか??治るとしたら、何歳ぐらいの時なんでしょうか????

色々不安になってしまいます。。どうか返答お願いします。。

A 回答 (1件)

痛むのは亀頭に触れたときでしょうか。

それとも勃起した状態で剥いた時に、亀頭が皮で締め付けられて痛むのでしょうか。
触れた時に痛むのであれば、普段皮を被っているため、亀頭の皮膚が薄くて敏感だからだと思います。
出来るだけ、剥いて亀頭をパンツの布などに触れるようにしていれば、だんだん亀頭の皮が厚くなって痛みを感じなくなります。
お風呂に入ったときに亀頭にシャワーをあてたりするのも良いようです。
亀頭が皮で締め付けられて痛むのであれば、包皮の先の穴が小さいせいです。
この場合は、まず勃起させておいて、手で皮を引っ張って少しずつ剥くようにします。
少し痛くなったところで止めます。絶対に無理にむかないこと。
これを毎日繰り返していれば、だんだん皮の先に穴が広がって、勃起した状態でも無理なく剥けるようになると思います。
普段は皮を被っていても、勃起したときに剥けて痛みがない状態になれば、セックスは普通にできます。
成長は個人差がありますが、18歳くらいまでにちゃんと剥けるようになれば問題無いと思います。
きっと手術しなくても、立派に成長すると思います。
安心して勉強に励んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
言われたとおりにやってみます。。