アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、車で宮城を出発して弘前の桜を見に行きます^^そして、その後の予定では、盛岡まで下りて(東北道を使う予定)盛岡駅近郊に1泊し2日めに、わんこそばを食べに行く予定なんです。
これだけのプランだと寂しいので、弘前ー盛岡間でどこか、おすすめの所はないでしょうか?昨日、いろいろと探したら盛岡に動物園があるので、そこにも行こうとは考えてるんです☆水族館も興味があったんですが、ちょっと道をそれて移動だけで疲れそうなので、今回はあきらめるんですが・・・。
1泊2日の旅なので、おもいっきり楽しみたいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^おかげさまで、楽しく観光できました。

お礼日時:2007/05/01 09:55

弘前ならおまかせください。


見どころはたくさんあるのですが、弘前ではあまり時間がありませんか?
もうご覧になっているかもしれませんが、こちらを参考まで。
http://www.hirosaki.co.jp/htcb/sightseeing/guide …

弘前公園の後はぜひこちらもお立ち寄りください。
http://www.neputamura.com/

おみやげはこちらがおすすめです。(駅ビルにもお店があります)
http://www.shikanai.co.jp/ols/page/wp0/wp1/

桜まつり楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^ねぷた村、行ってきました!
楽しかったです☆今度は、生のお祭りに行ってみたいです。

お礼日時:2007/05/01 09:58

こんばんは



混んでいるかな・・・

角館に足を伸ばす
http://kakunodate-kanko.jp/

十和田湖観光
http://www.towadako.or.jp/

日帰り温泉はいかが?
http://www.vmfj.com/yuzehotel.html

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^ちょっと、時間がなく行けなかったんですが、今度行きたいと思います。

お礼日時:2007/05/01 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!