準・究極の選択

スカパーでもなく、WOWWOWでもなくレンタルで借りれる韓国ドラマでお薦めのがあれば教えてください。
今までは定番ですが「冬のソナタ」「パリの恋人」しか見た事はないのですが結構両方はまってしまいました。
GWですし何かみたいなと思ってます。

A 回答 (3件)

「夏の香り」が、お勧めです!

    • good
    • 0

GWで終わるかどうかわかりませんが↓


チャングムの誓い
美しき日々
天国の階段
ごめん愛してる
他にもありますが こんなところで どうでしょうか
どれもタオル片手に見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん愛してると天国の階段は特にレンタルショップでも気になってたんです。
美しき日々、チャングムの誓いもやっぱりいいんですね。順を追ってトライします。

お礼日時:2007/05/01 12:39

http://www.koretame.com/hojun/
これはいかかがかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャングムの様な感じですか?実話なんですね。
これは腰を据えてみないといけない感じですね。
是非一度見てみます。

お礼日時:2007/05/01 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!