電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これからスキムボードをはじめようと思うんですけど、あまりにもスキム人口が少ないのと、いきなり新品を購入する勇気がなく、困ってます。
逗子・鎌倉・平塚付近でスキムボードのレンタルをやっているところをご存知でしたら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして、


スキムですと確かにあまりやってる方はみかけませんね、
レンタルを行っているかは定かではありませんが、茅ヶ崎の海岸沿いにあるブラスト茅ヶ崎店では古くからスキムボードを取り扱っていますので、レンタルもしているかもしれません。一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~blast/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここならスクールも開いてそうですね。
これを機に早速はじめてみようと思います。
大変参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!