電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車製造ラインで自動車を作るか、 自動車の作り終わったものを品質検査をするの仕事
どちらの方が続きそうですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

品質検査だと思う。


組み立てラインは、ラインを止めると叱られる。
品質検査は、不合格にするのが仕事だから、手あたり次第不合格にすれば楽。
    • good
    • 0

NO1さま、NO2さま+三交代でしょう。



ご自身の年齢、体力、気力。
夜中仕事して、日中熱い中寝なければならない。
三交代なので夜勤も普通にあるだろうし、
・お金だけか
・体力なのか
・仲間も必要か

人それぞれでしょうm(_ _)m
    • good
    • 0

それはひとそれぞ変わると思いますが。

。。
ただ、両者単純作業ですので、
やっていることは違うもののあまり変わらないと思いますよ。
    • good
    • 1

続きそうですか?と聞く以前に、選択肢はあるのでしょうか?


まあ、どちらもハードだと思いますよ。
自動車関連は、どの職場もキツいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!