電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NBoxの車にハイオクのガソリン入れたらダメなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 壊れますか?

      補足日時:2024/07/10 13:00

A 回答 (5件)

ダメじゃないですが、レギュラーでチューニングした車にハイオクを入れても何もメリットは無いです。

要は勿体ないです。
    • good
    • 0

ダメじゃなく意味がない。

    • good
    • 0

全く問題有りませんけどメリットは有りませんから無駄ですね。

    • good
    • 1

人に聞くより自分で試して発表してください。

ノーベル賞は無理ですよ。
    • good
    • 0

入れても問題は起きませんが、良い効果もないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!