dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マツダのフレアはガソリンを入れる際レギュラーで大丈夫なんでしょうか。

A 回答 (6件)

レギュラーで○です。

年に一回位ハイオク入れると、ガソリンタンク内の水滴、エンジンやマフラーの燃えカスも飛ばしてくれるので良いらしいですよ。
    • good
    • 0

ですね。

    • good
    • 0

レギュラー満タンでokです。


ハイオクでも問題は生じませんがメリットもないです。(単に高価なだけ)
    • good
    • 0

レギュラーガソリンで大丈夫ですよ。



逆はいけませんが、ハイオクでも構いません。
    • good
    • 1

無鉛レギュラーガソリンです。

    • good
    • 0

無鉛ガソリン(レギュラー、プレミアム)どちらでも大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!