dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンタルDVDを空のDVDにダビングしたいんですけど、どうすればいいのですか?
まったくわからないので、誰か教えて下さい。
細かく、簡単に確実にできる方法を教えて下さい。お願いします<m(__)m>

販売目的ではありません。

A 回答 (6件)

仮にダビングをしたとしても、手元にDVDがあって、それを再生してみるということになるわけですから、普通に買えばいいだけのことです。

新品が高いと思うなら、ブックオフなどでも中古を扱っているはずです。
    • 0

違法行為ですから、公の掲示板で方法を回答することは違法行為の幇助にあたりますので回答できません。

自分でキーワードを使ってヤフーとかで検索すれば見つけられるはずです。
    • 0

コピーガードがかかっているので無理。

このコピーガードをはずす違法ソフトもあるが、販売うんぬんよりコピーした時点で犯罪行為です。
最近は著作権にかかわる取締りが厳しく、こういうネットの書き込みから個人を特定して逮捕に至るケースが多いので質問を締め切った方が身のためです。
もう一度言いますが、レンタルDVDをコピーすること自体が違法行為です。
    • 0

レンタルを含め全部のDVDソフトはコピーカードの処理がされているためにダビングできません。

私は前に友人からレンタルDVDのダビングを頼まれたのですが、コピーカードされてできませんでした。(パソコンでしようとしたのですが、「できません」という表示がされました)
    • 0

個人で視聴する以外の行為はすべて違反になります。

従って複製することも違法です。
従って教えることはできません。
    • 0

> 販売目的ではありません。

全く関係ない。

質問者じゃなく、この質問の閲覧者が、読んだ回答を参考にして販売するかどうかなんて回答者は判断できない。

こういう、誰でも見ることが出来る掲示板にするような質問ではない。
    • 0