プロが教えるわが家の防犯対策術!

車が嫌いな人はいませんか?自分は車が大衆車でも高いなと感じます。一括で買える車ならお金の不安がありません。車を見るくらいなら平気だけど運転することも心配します。都会に住んでた時は電車を使い田舎では初代ラパン10万で買いました。が単独事故で廃車になりました。

A 回答 (3件)

> 一括で買える車ならお金の不安がありません。


ガソリン代、保険、車検、色々と金かかりますよ。。。
生活に車が必要なかったら、その分貯蓄にも投資にも回せます。
なので、都市部の高い生活費では車を持つのは賢明なことではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/22 16:40

色々な人が居るので、車嫌いも居るでしょう。


事故で毎日何十人も死んでますし。

僕は車の便利さは知っていますが、73ですので
来年には、免許返納予定です。

多分死亡事故を9割減らす自動運転技術に期待中です。
    • good
    • 0

あなたは下手だからです。


みんなが同じとは思わないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/22 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A