プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウザのアドレス欄て、どこの事ですか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ブラウザの上のほうにある窓で、


「http://~」といった文字列が表示されているところでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 13:08

 ブラウザのメニューバーから、「表示」 → 「ツールバー」 → 「アドレスバー」とカーソルでたどってポイントしてクリック。


この手順を繰り返してみて。アドレスバーが表示されたり隠れたりしてわかると思う。でも、ブラウザがie6ではなく、
 ie7だと少々勝手が違うかもね。リンク先に書いてある通りで、ie7の場合、ツールバーのあたりで右クリックして
<メニューバー>をポイントしてクリックしますと印が付いてメニューバーは常時表示させておくことも出来るそうです。

 (いや、こちらはアドレス欄のことではなく、メニューバーのはなし)

 http://internet.watch.impress.co.jp/static/colum …(4番、アドレス欄)



   ややこしくなっちゃったかな。

参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/static/colum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/30 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!