映画のエンドロール観る派?観ない派?

Bフレッツのファミリーを考えています。都内在住ですが、最も安いプロバイダーはどこでしょうか。教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



念の為どこの高速常時接続事業者がcincinnatiさんのお住まいでサービス・インしてるか下記HPでご確認ください。

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/
このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。

個人的見解ですがNTTの光ファイバーサービス「B-FLETS」は奨めません。相対的にまず月額料金が高い事とNTTは日本の企業で過去最大の約2兆円の特別損失を計上する事が判明し、益々ADSLやFTTH(光ファイバー)の料金競争から遅れをとることが明白になりました。詳細は2002年5月15日(水)の新聞を見ればわかります。

もし上記「RBBTODAY」でFTTH(光ファイバー)サービスの「有線ブロードネットワークス」社がサービス・インしているのであればお奨めします。

「有線ブロードネットワークス」
http://ftth.gate01.com/default.asp
*プロバイダー込み 月額\4,900-+専用モデム使用料\900-+ブロードゲート基本料\300-

「有線ブロードネットワークス」と契約している人達の評価は下記HPを参照していただければわかります。ちなみに「有線ブロードネットワークス」の契約者数は16,767で、3月末の数字から1,953の増加(14,811→16,764)となった模様です。

「有線ブロードネットワークスの評価結果」
http://www.rbbtoday.com/rbbcorp/voice/322.html

その他FTTHの情報は下記でお確かめください。

「BizTech Special --FTTHの衝撃-」
http://premium.nikkeibp.co.jp/ftth/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊富な情報量でした。有り難うございました。

お礼日時:2002/06/21 10:15

これは、参考サイトで検索されてはいかがでしょうね。


最も安くなるプロバイダ、初期投資コストなどが分かります。
手順は「東京」を選択肢、回線種別をFTTHにします。
あとは回線事業者を「NTT東日本 Bフレッツ ファミリータイプ」として検索します。

あとは、表示されている月額料金の部分で▼のボタンをクリックすれば、安い物からサービス料が表示されます。

ちなみに、NTT東日本 Bフレッツ ニューファミリータイプでなくてもいいのですよね?

参考URL:http://www.coneco.net/broadband/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。値段がはっきり比較できるのが気に入りました。有り難うございました。

お礼日時:2002/06/21 10:34

 下記サイトは郵便番号を入力して検索すると利用できるプロバイダの一覧が


表示されます。
 その中で利用者の声などが聞けますので参考になると思いますがどうでしょうか。

参考URL:http://www.rbbtoday.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2002/06/21 10:22

こんにちは。



ぷららは安いと思います。
http://www.plala.or.jp/access/guest/bflets/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bフレッツ対応としては確かに安いことが解りました。有り難うございます。

お礼日時:2002/06/21 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報