dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、友人にMDを借りたりしてELLEGARDENの曲を全部集めたのですが、これは他のアーティストさんでも同じことなのですが、同じ曲の別のバージョンの曲があることが分かったんです。そこでELLEGARDENのオフィシャルHPを見たところ、「The End Of The World」だけしか区別が付けられていないんですね。
そこで質問なのですが、ELLEGARDENで別バージョンが存在する曲を私が↓に書くもの以外であれば、全て教えてもらいたいんです。

「The End Of The World」
「Salamander」

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Alternative PlansはSalamanderのカップリングと5thアルバムで違います。


あと、バージョン違い・・というか「サンタクロース」はライブ音源のものがあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2007/05/09 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!