プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人の30~40代の女性グループから「大阪観光するとしたらどこがお勧め?」って聞かれました。
(1)3人ないし4人の女性のみのグループで観光するとしたらどこがお勧め?
(2)一人でぶらつきたいとしたらどこがおすすめ?
(3)自分が泊まるとしたらどこにとまってみたい?(これは女性限定で聞きたいです)
自分で案内すれば言いやん!と言われそうですが、
あいにく大阪に来てまだ一ヶ月ww
やっと迷わずビッグマン前に行けるようになった程度です(^^;
おまけに自由時間を作りたいというので(2)の場所も探さないと行けないんですよ。。。
どうか知恵を貸してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

(1) と(2) について(細かくは分けません) 。


ベタな大阪城や海遊館,天王寺動物園,通天閣,道頓堀で食べ歩き,
なんばパークス,USJ,桜シーズンなら万博公園でお弁当…
とたくさん考えられますよ。
    • good
    • 0

(1)(2)


・中之島のあたり
(ビジネス街ですが、美術館やバラ園、図書館などがあり、落ち着いた大人の街です。おいしくてリーズナブルなお店もあります。)
http://www.townport-japan.com/kono-machi/rep02.h …

・堀江
(お洒落なカフェやインテリアショップが多いです)

・住吉大社や四天王寺さん

・梅田でブラブラ。

(3)大阪市内で泊まりたい所
・リーガロイヤルホテル
・リッツカールトン

(3)大阪市内で泊まって気に入った所
・ホテル阪急インターナショナル(眺めが良い。梅田が近い。)
・帝国ホテル(上品。香りが良い。)
・ホテルニューオータニ

などの高級ホテルで且つ女性限定のサービスがあれば尚嬉しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!