1983年公開の映画「ウルトラマンゾフィー」から
彼の名前が「ウルトラマンジャック」だと判明したとのことですが
私は「ウルトラマンゾーニアス」という名前で
記憶しています。
子供の本かビデオか人形の足の裏
で見たと思うんですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ウルトラマンジョーニアスはアニメでやっていた「ザ☆ウルトラマン」ですよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。
夫が来て「アニメのだ」と
言われました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 23:06

それはアニメの「ザ☆ウルトラマン」です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E2%98%86% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 23:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウルトラマンと戦った怪獣で、「キャプチャー光線」というのを出す怪獣は何でしたか

ウルトラマンと戦った怪獣で、「キャプチャー光線」というのを出す怪獣は何でしたでしょうか?

Aベストアンサー

ガッツ星人ですかね~

http://konton.sakura.ne.jp/Sakura/DiarySp/DiarySp22.html

Q5/28の「ヤンキー君とメガネちゃん」に、7/31に公開する映画「ちょ

5/28の「ヤンキー君とメガネちゃん」に、7/31に公開する映画「ちょんまげぷりん」の原作本を主人公が読んでいたと母が言ってるのですが、本当でしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

生徒会室で成宮くんが読んでいたものとして回答します。

オープニングとラスト近くで読んでいたのは、数学と生物の表紙が
ついた本でした。でも笑いながら読んでいたので、表紙を付け替えて
中身の漫画を読んでいる、という設定なんだと思います。
でもその中身が何かは映しませんでしたので不明です。

で、次に読んでいたのは「バガボンド」です。

で、その次に読んでいたのは「エリートヤンキー 三郎」です。

結局、成宮くんが生徒会室で何かを読んでいたシーンは、その
4回でした。

仲 里依紗さんが何かを読んでいたシーンは無かったような
気がします。

あと「ちょんまげぷりん」の原作というと漫画ではなく、小説
ですよね?
生徒会室にさりげなく置いたあったのかも知れませんが、
それだと、ちょっと判りません。お役にたてなくて済みません。

Q昨日の「ブラックジャックによろしく」見過ごしました

昨日の「ブラックジャックによろしく」ビデオに取り損ねました。初回はすぐに再放送していましたけど、今はもう再放送ってやってないんでしょうか?
(関東)

Aベストアンサー

再放送をしていたのは初回だけのようです。
初回は見逃す人が多いので(曜日や時間を覚えていない人が多い)、「あなたの人生お運びします」「きみはペット」なども再放送していました。
昨日の話は、NICU編のクライマックスだっただけに残念ですね…。(私も毎週見ています)公式サイトやあらすじを載せているサイトで話を確認されてはいかがでしょうか。

http://www.tbs.co.jp/bj4649/story09.html
http://www.television.co.jp/drama/drama_navi/ (更新は次週)
http://www.kanox.co.jp/rendora110/ (更新は次週)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/bj4649/story09.html

Q今 wiki「ブラックジャックによろしく」を読んだのですが

wiki「ブラックジャックによろしく」を読んでいたのですが、TVドラマ版のところで

>小林(小林薫さん)と岩松(岩松了さん)は終盤で物語のカギを握る人物として本格的に登場する予定だったが、トラブルの為、第5話で途中降板した。

とありました。
いまさらですが、何があったのでしょうか?

Aベストアンサー

ブッキングのトラブルらしいです。
↓の、2003年06月16日(月)ブラックジャックによろしく「幼い叫び」を参照してください。
http://home.cilas.net/pippi/bdfd/drama/blackjack.html

Qドラマ「ブラックジャックによろしく」で、小児科のナースの女性は誰ですか?

タイトルのとおりです。

今年お正月に放送した特番では、
恋人?にもなったようでしたが、
小児科のナースは誰でしたでしょうか?

覚えている方、教えてください。

Aベストアンサー

国仲涼子さんじゃなかったでしたっけ?

参考URL:http://www.kuninaka.tv/index2.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報