「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ディスプレイアダプタを更新しようとして
以下のようにやったんですが・・・
windowsは起動してるみたいなんですが、画面になにも映らなくなりました。
助けてください。
私のパソコンは、SOTECのPC STATION PV2270ARBです。 


http://www.sis.com/download/

そのページの「I accept to the above.」の左をチェックして、その
下の「I AGREE」ボタンをクリックして。

次にSTEP BY STEPの左下のボックスで、Windows XPをクリック。
次に「IGP Graphics Drivers」をクリック。
んで、「SiS650 & SiS740 series」をクリックして、下にある「GO」ボタン
をクリックして。

ドライバのダウンロードページが表示されるので、
「SiS UniVGA3 Graphics Driver」下にある「Choose location to download」で
「Japan」を選択して、「DOWNLOAD NOW」をクリック。

後は、ファイルのダウンロードのダイアログボックスが表示されるので、
保存で、ダウンロードしてから。

再起動。

再起動したら画面が映らなくなりました。

A 回答 (2件)

とりあえずセーフモードで起動してみてください。


電源を入れてF8ボタン連打ですかね。
それで画面が映るようでしたらデバイスマネージャーのディスプレイアダプタでドライバをロールバックするとか元に戻す作業をしてみてはいかかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああぁぁ助かりましたぁ。
ありがとうございます!

ディスプレイアダプタのドライバを最新の状態にしたいんですが・・・正しいやり方ってごぞんじですか?

お礼日時:2007/05/06 07:41

なぜドライバを更新したいかわかりませんが、問題ないのであれば更新する必要はないと思います。


メーカーページを見る限りは更新用のドライバが見あたらなかったので無理に更新する必要はないと思いますがいかがですか?
とりあえずこのページですかね?
http://www.sis.com/download/download_step1.php

ファイルを解凍したら普通にsetup.exeというのがあるのでこれを実行すればいいと思います。
既にインストールされているドライバをアプリケーションの追加と削除に登録されていたらアンインストールしてから行うのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!