アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブを一括で、タイトルとURLをクリップボードにコピーできるブラウザはないでしょうか?
よく、タブが貯まりすぎてしまい、
その処理に困ります。

また、タブをグループ別に分けたり、
Aというグループに10個のタブ
Bというグループに10個のタブ、といった風に

負荷を少なくするため、タイトルだけ一時的に保存し、
ページは表示しないようにできる機能もあれば理想的です。

A 回答 (2件)

分からないけどSleipnirなら技術的には可能かも?タイトルとURLの一括コピー。


http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
http://w5.abcoroti.com/~suec/script/#script/copy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、そういうものはないんですね。

お礼日時:2007/05/21 01:29

> ありがとうございます。


> やはり、そういうものはないんですね。
回答を見落とされているのか私の書き方が悪かったのか…。
不可能ではないだろうといってるのです。なければ作りゃぁいい、と言えば分かりますでしょうか?
公式フォーラムやUnofficial Script Pageなど詳しい人がいる場所でそういうスクリプトを要望すれば多分作ってもらえると思いますよ。
http://community.tabbrowser.jp/
http://sleepy.dw.land.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。意味は理解していたのですが、返事の書き方が悪かったですね。
自分で作るのは、難しいかなと思ったんですが、
教えていただいたサイトで勉強してみます。

お礼日時:2007/05/24 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!