アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月刊なかよしの姉妹雑誌として、確か発行されて
いたと思うのですが、今でもこの雑誌はありますか?
CLAMPが連載していてそのマンガのコミックが
出ているのかとか、気になっています。
もしかして、もう出てないのかな・・・

A 回答 (1件)

こんばんは!



月刊『Amie』ですね♪1998年12月から不定期刊の『増刊Amie』になり、
1999年初夏号にて廃刊してしまったようです…。
詳細は参考URLをご覧下さい♪

連載されていたCLAMPの作品は『CLOVER』ですね。
コミックスは4巻発売されているようです。
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/Scripts/bookc …

参考URL:http://www2.plala.or.jp/sugiaya/amie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
廃刊になっていたのですね。でもはっきり分かって
よかったです。

お礼日時:2002/06/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!